忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すきなひとがかわると、おんがくのしゅみがかわる。
これもきいてみようかなとか、おもう。
すきじゃなくても、きょうみをもったら、そのあーてぃすとのをきいてみようとおもう。

これすなわち をとめ。

けつめいし、きこうとおもうわたしは をとめ ?

でも、それをひていするわたしもいるの。
にてるからじゃないか かげをおってるんじゃないかって。
こうこうじだいを おもいだす。
かまってくれるひとをすきになっちゃう。

おなじことのくりかえし?
それはいやとも あたまは いってるけど。
はやくしないと ておくれになっちゃいそう。

あのひとが わたしのなかにはいりこんでくる。
またこころのすきまにはいりこんでくる。

おなじことのくりかえし。
わたしは がくしゅうしてるはずなのに。
はず なだけ?

こばめない。
はいりこんでくる。

たすけてー。

PR

スキとは何ですか。

アイとは何ですか。

ツキアウとは何ですか。

オイシイものですか。

も・・・・



も・・・・・・



元彼!?!?!?!?!?



って出来事が朝っぱらからありました。


ちょっと遠くで見つけて。
ちらっとこっち見られたけど、気づかなかったのか、
はたまた無視か。
そのまま過ぎ去って行かれましたが。
ドキドキした。
いや、バクバクしたかな、心臓。
色んな事がフラッシュバック。
泣きそうになった。
思わず走ってしまったし。
バイトの始まる時間までギリギリだったから追いかけるまではアレだけど。

コンビニで働いてた時に超絶そっくりさん見かけたときも驚いたけど。
でも、その人じゃない感じだったし・・・。

それがかなり衝撃的だったためか。
夢に元彼出てくる始末。

あ"ぁー・・・・・。

もし本人で、気づいてて、無視してたんだったら。
それは傷付くなー・・・。
仕方のないことかもしれないけどさ。

この人しか愛せないってくらいだったし、それは今でも同じ。
本気で一生懸命になって人を好きになって愛して。
そんな事はもうできない気がする。
って、まだ思ってる。


・・・・・引きずってんのは私の方じゃんか。
んー。

最近は彼に怒ってばっかり。

そんな自分に余計に腹も立つけれど。

でも、それなりに相手も悪いと思う。

別れようよって喉まで出かかって、出てこない。

会うと最近こんな感じ。

現状不満がいーーーーっぱい。

私がイライラすると、向こうも向こうでやっぱ嫌みたいだし。

もうどうしたら状態。


普通にデートしたりしたいのに。

ただ単に、誰かに構ってもらえないから寂しいのか
それとも、彼に構ってもらえないから寂しいのか。

どっちなのか わからない。

携帯なんかなかったらいいのに。

こんなに毎日メールなんかするんじゃなかった。
ちょっと後悔。

ちょっとしたことっていうか、私はブチキレた事なんだけれども、
その事で、言い合いをちょっとしてね。
彼がちょっといかん事をしたんよ。
で、もうやめてね?しないでね?っと言う話をしてて。
彼はメール上で、まるでため息をついたような、なっとく返事を返してきて。
イラっとしたから、連絡をとらないようにしたの。

でも、彼は、何もコンタクトをとろうとせず。

いい考える時間が出来たと言えばそうなんだけど。

時間があくほど別れたんがええかなーと思ってくる。

でもね、さみしんぼ人間だから、ちょっとそれはなーなんて、思ってね。
ずるこい人間なのですよ。


ひとりは、いや。


ひとりは、こわい。


付き合う前の頃の長所が、今では短所に見える。
そんな事ってよくあるんよね…恋は盲目ってやつよね。



…恋をしていたのかわからん。
重傷やなー。

会う約束してたんに、どうしよう。
行くべきか。
行かざるべきか。
てか、連絡くんのか?
こなかったら行かまぁかな。。。


別れた後に後悔とかするんかな。
またかな。
このさびしんぼ加減もどうにかして欲しいな。。。

明日は友達と飲みなので、めちゃんこ飲んでべろんべろんになってやる(:Д;)


本当…どうしよ。。。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
awo
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
音楽鑑賞*カメラ
自己紹介:
頑張って生きてマス。
音楽、カメラ、ゲーム好き。
で、BUMP・RADWIMPS好き。
よろしくオネガイシマス(*▽*)

詳しく知りたい物好きさんは…
ココをクリック
カウンター
メロメロパーク
アルカナ
マクパペット
最新CM
(05/11)
(10/06)
(07/12)
(07/07)
(06/27)
最新記事
バーコード
リンク

CloveR of LifE   *写真ブログ*

*-Parthenon-*

HAPPYDAY

purasu+nana
グルーミーをクリック!
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]