忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動物園ってかなりいいもんですね!
すごい元気でた!
持つべきものは親友!
私があれだけはしゃげるのは、きっとあなたの前だけです←(笑)
はぁ笑った笑った!

PICT0219.JPG









↑ 寝方のかわいいヒョウ。
・・・・・ヒョウであってるよね?
なんか心配になってきた。。。
もし違ってたらコメントでご一報下さい(笑)

しっかし、しりとりで人は眠気が吹っ飛ぶものですよ!
ぜひ眠くなった際にはご利用を★

PR
ちょ、店長どころかプーだよ!笑
来月の後半で移店するけど、規模縮小するから、私いらなくなるし!
うわー迷惑ー!
どしょん!笑
ネットでお買い物したのがきたー

CLEANの香水

*ウェルネス バイ クリーン ハーモニー EDP
レモン・・・かな?柑橘系のと、ハーブっぽい匂いのと、すっとした匂い!

*ウォームコットン
これが一番気になって頼んだのに、一番嫌いなニオイだった。。。
そんなもん。笑。
作られたって感じのトイレの芳香剤のニオイするー!笑

*シャワーフレッシュ
わりと石けんっぽくてスッキリする匂い!
男の人も使えそうなユニセックスっぽい匂い。

*ベビーガール
4つの中で一番甘くて可愛いっぽい匂い!
最初は甘いんだけど、つんとした匂いで、後からバニラ系?甘いにおいが残る感じ・・・かな?
結構好きやった♪

60mlボトルクリーンのは高いから、試せてよかった♪
どれか買うかも(>▽<*)
ネットでお買い物たくさんしちゃいました。
珍しく。

CLEANの香水 量り売り
*ウェルネス バイ クリーン ハーモニー EDP
*ウォームコットン
*シャワーフレッシュ
*ベビーガール

Film
*Solaris400 3本
*FUJI PRO160C 3本

かーなーり楽しみ。
特に香水。
ずっと気になってただけに、期待大。
んー早く届かないかなー★


と、テンションをあげてかないと、ちょっとヤミーなわたし。

あの人が生活の一部になってきてるのが怖いよー(:△;)
メールきてないと まだかなーって待っちゃうんだよー。
コ・ワ・イ!
排除よ!
桃太郎の桃状態排除!
つか、言い聞かせ!
こうやって宣言しとかないと、倒れそうだから書いとく!
よく考えて行動する!!
そする!!
て・・・・・店長なんて できません。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
awo
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
音楽鑑賞*カメラ
自己紹介:
頑張って生きてマス。
音楽、カメラ、ゲーム好き。
で、BUMP・RADWIMPS好き。
よろしくオネガイシマス(*▽*)

詳しく知りたい物好きさんは…
ココをクリック
カウンター
メロメロパーク
アルカナ
マクパペット
最新CM
(05/11)
(10/06)
(07/12)
(07/07)
(06/27)
最新記事
バーコード
リンク

CloveR of LifE   *写真ブログ*

*-Parthenon-*

HAPPYDAY

purasu+nana
グルーミーをクリック!
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]