忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ついにきました!
Ariaのストラップ!
ついでにAriaもお披露目♪
やっぱりストラップは乙女ストラップでなくちゃ!
純正っぽいCONTAXのストラップ付いてたけど、ちっとも可愛くなぁい(=3=)
でも、今日からやる気がup♪up♪
あー可愛い


今日は休みやったんに朝から雨、雨、雨~。
雨らしい写真撮って良しとしました(・u・o)
明日はー何するかなぁ♪

PR
フィルム現像されて戻ってきました!

あーーーーーーーーーもうショックでショックで。

カメラ、オカシイ。

未露光いっぱいー!

もう本当重要なとこ抜けてますやん。

ありえん。。。

さすがロモ・・・。

やってくれたでよ。

電池の接触不良かーシャッター不調かー電池ないかー・・・・・・・。

何なんじゃー。

すでにフィルム入れてもうてて、やってまったー。

高いフィルムさよならー(;▽:)ノシ

あーもう、1本リバーサルだったから余計にフィルム代高かったのにー!

泣きたいー。

ごめんよー花梨さんー。

一緒に行ったとこ、池以外撮れてないよー(;□;)

せっかく一緒に見たかったのにー・・・。

そうゆう意味でショックがでかかったっす。

わたくし、まなびました。

でも、めげません。

でもでも、新しいカメラに目がいっちゃうのですー。。


前回に続けてカメラ話てんこもりですが。

CONTAX Aria が地元のリサイクル店でPlanar T*50mmF1.7 付きであった。

しかも安。

本当は50mmの1.4がいいんだけど、それにしてもレンズ付きでその値段でいいのかよ・・・ってくらい。

見た感じ大きなダメージなさそうやったけど・・・。

ほ・・・・欲すぃ。


LC-Aが壊れとんやら何やらで撮る気失せてもうたから、なんだか余計に欲しい気がしてくるんだよね。

最近解った事は、ストレス発散に大きな買い物をどーんとよくすることが多い。

まぁ、そう何回も何回もあるわけじゃないからいいんだけど・・・。

ここはあまり信用ならなさそうなリサイクル店だし、我慢かなー。

どうせ買うならちゃんとしてそうなカメラ屋のがええかねー高い買い物だし。。。

でもオークションでも最近見ないんだよーAria。

誰か私に譲ってくださる方いらっしゃいませんかね。。。

大事に使いますよ?(;▽:)

カメラ貯金まだまだそれには届きそうにないけど、貯めマス・・・。

とか言って、今日すでにゲームを何故か手に持ってレジに行っちゃってたよー。。。

前途多難。

暇だと金を使ってまう!

カメラ壊れてると余計に!笑

困った困った。。。
9714b3d8.JPG









カメラ、買っちゃった♪

めちゃんこかわゆい

結局、ホルガにつけるやつはやめたの。

だって、余計重たくなる&ごつくなるから、可愛さがなくなってしまうし。。

で、前にめちゃ欲しかったけど、お金無くて全く手が届かなかったものが

手を伸ばせる位置にいたから、買っちゃった♪

もう製造されてなくて、手に入りにくいからさぁ!

そりゃ買うしかない!!仕方ない!!笑。

よーし撮るぞー!!!!

あー楽しみ♪♪

LOMOLC-A持ってお出かけしよう!
今持ってるカメラで、35mmのフイルムで撮りたい。

と思ったらまた金がかかる(=д=;)

が、やはり欲しい。。。

最近欲しいなーと思ったら買ってしまうからいかん。

と思いつつ、やっぱり欲しいー!笑。

日々ちょこっとずつ我慢はしているのです。

だからこそ、いいかな??

なんて思っちゃうのですー。。

確かこの前銀行からお金おろしたばっかりだった気がするんだけどなー。。。

今度買ってこようかなぁ・・・・・。


本当はハーフカメラが欲しいけど、なかなかね。

オークションだと安いし欲しいのもあるけど、何だかコワイヨー(笑)

自分で直せないからまた修理したりするのにかなりお金かかるだろうしね。。。

ちゃんと重みのあるカメラがいいんだけどなぁー。

まぁ、仕方ないからトイカメラで細々と撮りますかね。

んぁ!!

ばあちゃん家の押し入れとかにハーフカメラ入ってないのかしら!

今度がさ入れに行きますかな☆笑

ない気がするけどにゃ。

あぁ、この人の選んだのスキやなぁ。
そう思ったのですよ!!
DJ KAORI さんの!!
いいですよー…って言っても、INMIXⅡとJMIXしか聴いてないけど。
他のもTUTAYAで借りてこようかと思ってます★
今は、RIHANNA の「SOS」にハマって聴いてるとこです。

んー…お腹いっぱいで眠い★
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
awo
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
音楽鑑賞*カメラ
自己紹介:
頑張って生きてマス。
音楽、カメラ、ゲーム好き。
で、BUMP・RADWIMPS好き。
よろしくオネガイシマス(*▽*)

詳しく知りたい物好きさんは…
ココをクリック
カウンター
メロメロパーク
アルカナ
マクパペット
最新CM
(05/11)
(10/06)
(07/12)
(07/07)
(06/27)
最新記事
バーコード
リンク

CloveR of LifE   *写真ブログ*

*-Parthenon-*

HAPPYDAY

purasu+nana
グルーミーをクリック!
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]