忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

驚いたこと。
バイトで同じ時間によく入る男の人のこと。
見た目、私と同年齢なのに、13歳も歳が上だった(笑)
聞いたとき驚いたさ。
どんだけ童顔なんてや。
そら驚くわ(-д-;)
いろんな人がいるもんだと学習した日だった(笑)

それにしても、よく雨降りますね。
これが梅雨らしいといえば梅雨らしいんだろうけど。
何もいっぺんに降らなくても(’д`)
梅雨は苦手。
傘が苦手。
刺さるし(=д=)

季節の変わり目とかはよく体調崩れるってよくある。
てか関係ないかもだけど、崩れてるご様子(笑)
早く寝たいけど、そうゆう時に限って眠れないし。
牛乳効果なしだわ(笑)

この前  結構前だけど
見た月がすごく綺麗で
久々に月をじっと見てた。
見ると大きいのに写真に撮ろうとしたら小さくなるよね。
見たまま撮れればいいのに。
同じ景色をもう一回見ることができたらいいのに。
綺麗だったなー。

あ、花火したい。
線香花火したい。
あの地味なやつしたい。
普通のやつも好きだけど、あえて。
花火セット買ってきたときは、最初に普通のやって、最後に線香花火。
なんでかな。
どこの家庭もそんななのかな。
そもそも花火って家族でするもんかな。
一人でしたりするのかな。
それも一興ですね。
まぁ、うちはそんなかんじ。
一番地味なのに最後に残しておく。
んー逆かな?
一番地味だから最後に残ったのかな。
どうでもいい疑問だわ。

てか、つれづれなるままにだわ。
考えたらどうでもいいような事だわ。。

横で弟が腹だして寝てるわ(笑)
器用に椅子に足を引っかけてから。
すごい子だわー。
流石私の弟、素敵だわ(笑)

さて、もうおしまい。
おつきあいどうもでした(σωσ)ノ

PR

FFⅩを久々にしだして、クリア☆


………号泣  (笑)


あらーいかんで?
そこらの映画よりほんま泣ける。

はぁー、おやっさん そりゃ泣ける台詞だよ~!!!!
もう満足やわ~。。。

てか、弟の完璧データ使ってクリアしたんですけどね~(‘▽`)
ボスとか、ボスのくせに3発くらいで終わりやけんね、まじ意味不明、強すぎる(笑)

最近ゲームばっかしてます。
彼に借りた天誅とか(難しくてあんまできんけど)、この前買ったマザー3とか、FFⅩとか、ポケモンとか。
クリエイターさんにでもなりゃよかったかしら?
なーんて。

ゲームってさ、時間の無駄って考えてた時もあった。
クリアしたからなんなの?
得るものはなんなの?って。
まぁ、考えない事にした(笑)
楽しければいいんじゃない?系で☆笑。

久々に専門の寮の友達とマリオカートをギャーギャー言いながらしたいなって思った。
みんな、忙しそう。
私も忙しくならないかん…のよな?多分。
んー!!!!
頭、痛くなってくるから考えるのストップさせる☆☆笑。
ん、今はコレでよし!!!!

「Trans-Winter -冬のむこう側-」

SHOWTA.



だめんずの挿入歌、発見致しました☆☆☆

イイ曲♪♪(´▽`)

着信音、ただ今この曲です。

聞いたら、w-inds.っぽい男の人の高い声。

耳にスーっと入ってくる。

嫌な感じが全くしなくて。

ん~スキだなぁ♪♪♪

CD欲しいくらい☆

機会あれば聞いてみてネ♪
ダメンズウォーカー。

藤原紀香がダメ男をビンタ。

そこから流れる曲。

オープニングの見ても、曲名が書いてある所、過ぎるのが早くて何の曲か解らなくて。

すっごいスキなのにー!!!(≧Д≦*)

解る人いません?笑。

気になるわぁ。。。
んー…決め付けられるの苦手(>Д<)

見た目である事決め付けられたから、ムッとなってしまったよー。。

もう少し優しい言い方できんかな…と。

はぁ(-Д-)=3

凹むー。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
awo
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
音楽鑑賞*カメラ
自己紹介:
頑張って生きてマス。
音楽、カメラ、ゲーム好き。
で、BUMP・RADWIMPS好き。
よろしくオネガイシマス(*▽*)

詳しく知りたい物好きさんは…
ココをクリック
カウンター
メロメロパーク
アルカナ
マクパペット
最新CM
(05/11)
(10/06)
(07/12)
(07/07)
(06/27)
最新記事
バーコード
リンク

CloveR of LifE   *写真ブログ*

*-Parthenon-*

HAPPYDAY

purasu+nana
グルーミーをクリック!
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]