忍者ブログ
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひと夏の恋をすること……アバンチュール。

夏じゃなかったら前の言葉が違うけどねって、学校の先生が教えてくれた(笑)

アバンチュールって言葉聞いた事あるけど、使う時ないし…

あ、夏休みの宿題は

「アバンチュール禁止」

すごい宿題(*△*;)

いや、ごく一部だけどね。

ふざけた宿題ばっかじゃないよ??笑

禁止って言われたらしたくなるよねー。

まぁ、そんな事する勇気と度胸は持ち合わせてはいませんのでねぇ。

やー、これができる人はすごい。

尊敬するわー(笑)

こう、何ていうか、自分の人生楽しんでますってのが良い。

それはそれなりの悩みやらあるんだろうけど。

プチアバンチュールくらいないかなー…笑。

ドキドキしたいね、夏 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
awo
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
音楽鑑賞*カメラ
自己紹介:
頑張って生きてマス。
音楽、カメラ、ゲーム好き。
で、BUMP・RADWIMPS好き。
よろしくオネガイシマス(*▽*)

詳しく知りたい物好きさんは…
ココをクリック
カウンター
メロメロパーク
アルカナ
マクパペット
最新CM
(05/11)
(10/06)
(07/12)
(07/07)
(06/27)
最新記事
バーコード
リンク

CloveR of LifE   *写真ブログ*

*-Parthenon-*

HAPPYDAY

purasu+nana
グルーミーをクリック!
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]