忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャシャーンは…やばい

あれほど綺麗な映画見たことなかったし、あれほど泣いた映画はなかった。

テレビの再放送で見たから、映画館で見れば良かったなぁと後悔

とにかく泣ける

麻生久美子さん綺麗すぎて綺麗すぎて…

あんな女の人になりたいなぁ(笑)

場面の途中で赤い部屋のシーンが出てくるけど、あれに驚いた。

だって、綺麗だったんやもん

ある意味住んでみたい

唐沢寿明さんがはまり役だなぁと感心したし

とにかく、素敵な映画なのです

説明するの上手じゃないから、伝わらない(笑)

あ!!

今度、劇場版のトリック2がありますね

楽しみー!!

絶対映画館で見たいなぁ

あの主役2人のかけ合いが楽しくて仕方がない

みなさんも見ましょう
PR
FFは感動する***

本当、弟がクリアしてるのを見て泣いた(笑)

私はFF10がオススメ☆

一応FF7とFF8はやった事があるけど。

でも、FF10-2はユウナって女の人がいるんだけど、はっちゃけ過ぎて残念だった

何ていうか、画像がものすごく綺麗だし、音楽もあってて好きです。

あーFF12も途中のままだ(笑)

やりっぱが多い

ポップンも好き

早い音楽にあわせてコントローラーをカチャカチャ……笑

たたく方の専用コントローラーでやらないところがミソや、買う金がないだけなのだけれども♪


あ、もう発売されたんだったっけ??

MOTHER3(笑)

あれ妙な世界観が好きー♪

本当やってみて♪
初めてのトラックバック

だけどもやる気がしない今日この頃。

眠いですね。

授業今から始まるんですよ。

タイムリー…

眠いのなんの。

果たしてこの授業が私の何の為になるか。

そんな事を考えるのまでだるくなる。

…考えないことにした(笑)

今日もバイト。

そろそろ、しんどい。

年に15回以上は訪れてるだろう5月病。

もはや5月病ではない事は誰もが知っているだろう。


  うつは1ヶ月、それ以上は我慢しないように。


私、軽く…うつですか?笑。

CM見て妙に不安になる日がしばしば。

何か楽しいことをしなければ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
awo
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
音楽鑑賞*カメラ
自己紹介:
頑張って生きてマス。
音楽、カメラ、ゲーム好き。
で、BUMP・RADWIMPS好き。
よろしくオネガイシマス(*▽*)

詳しく知りたい物好きさんは…
ココをクリック
カウンター
メロメロパーク
アルカナ
マクパペット
最新CM
(05/11)
(10/06)
(07/12)
(07/07)
(06/27)
最新記事
バーコード
リンク

CloveR of LifE   *写真ブログ*

*-Parthenon-*

HAPPYDAY

purasu+nana
グルーミーをクリック!
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]