忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今持ってるカメラで、35mmのフイルムで撮りたい。

と思ったらまた金がかかる(=д=;)

が、やはり欲しい。。。

最近欲しいなーと思ったら買ってしまうからいかん。

と思いつつ、やっぱり欲しいー!笑。

日々ちょこっとずつ我慢はしているのです。

だからこそ、いいかな??

なんて思っちゃうのですー。。

確かこの前銀行からお金おろしたばっかりだった気がするんだけどなー。。。

今度買ってこようかなぁ・・・・・。


本当はハーフカメラが欲しいけど、なかなかね。

オークションだと安いし欲しいのもあるけど、何だかコワイヨー(笑)

自分で直せないからまた修理したりするのにかなりお金かかるだろうしね。。。

ちゃんと重みのあるカメラがいいんだけどなぁー。

まぁ、仕方ないからトイカメラで細々と撮りますかね。

んぁ!!

ばあちゃん家の押し入れとかにハーフカメラ入ってないのかしら!

今度がさ入れに行きますかな☆笑

ない気がするけどにゃ。

PR

6月になったら アイシャドウの色を変えて

それで 言いたいことはできるだけ言おう





なんだかね、

あの人ともう少し遅く会ってたらよかったな

っていうのが、最近本当に思うよ。

思うしかできないけれど




ん゛ー・・・付き合うとは何だろね。

まさに原点ですわ。

B型彼氏はようわからんね本当に。

私もわからん存在なんかもしれんけど。

楽しいこと探せば今からでも何とかなるかな。

大丈夫かな。

笑ってたいな。

友達の隣でも

親の隣でも

あなたの隣でも。

誰かの隣で。

「合わないな」
そう思ったのは今に始まったことじゃない。

彼は人目を全く気にしないヒト。
人にどう思われようがお構いなしっていうようなヒト。
それはまぁ、良いこともあるけど。

私は人目をすごく気にするヒト。
人にどう思われるだろうかと考えて行動するヒト。

違うから惹かれる事もあるんだろうけど。

この人と付き合って、否定することが多くなった、気がする。


精神的苦痛もしばしば。

普通歩み寄りとかしないっけ?
てか、あの人に普通は通じないんだった。

きっと、世界に私と彼しかいなかったら、そんな事たいしたことじゃないのかもしれない。

けど、許せないこともあるよね、人間だもの。
それをわかってもらえないって、きついよね。
なんで?って言われて、うまく表現できないから却下され。
表現したところで、言いくるめられる言葉が次に待っている。


わたし、普通がいいんですけど。

なんだか別れようかなって考えが頭によぎる事も多くなった。



ねぇ。 今、無理矢理しがみついてるのかな。
そんな事しなくても、寂しくさせないような人なんているのかな。
やっぱりあの日に言われたことが頭から離れないよ。




もう4月も終わりますね。
そう言えば、車で通勤していた時のこと。
前側の両横の窓10センチくらいしか窓を開けてなかったの。
信号が赤になって、車は停車。
スッと車内に入って来たは  桜 。
忙しくて桜なんかあんまり見てなくて。
春だとふっと感じる事ができた瞬間。
朝に妙にゆとりができた時。
嬉しくなって 後で写真を撮っておこうと思ったけど。
すっかり忘れてしまってて。
仕事が終わって車に戻ると、
日に当たって、しなしなになった桜の花びらにちょっと残念なキモチ。
もう桜は散ってしまいましたね。

080423_220737.jpgヘッドフォン買っちゃったー買っちゃったー!!!!

SWIMMERの、お出かけヘッドフォンのタータンチェック♪
ヘッドフォン欲しくてねぇ、探してたらSWIMMERのが可愛いくてねぇ☆
で、バラのが最初欲しかったんだけど、つけてみたらしっくりこなくて(笑)
なんか浮いてみえちゃってさ(=▽=;)
あんまタータンチェック可愛いとか思わなかったけど、付けてみたら意外と可愛い事に驚き!
お耳もすっぽり☆
はわー…可愛いわぁ☆


でも、ゴツイのも気になってたんだよねぇ…。でも、いいなーって思ったのが3万とか5万とか…。
高っ!笑。
まぁ、当分はコイツで聴いときます♪

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
awo
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
音楽鑑賞*カメラ
自己紹介:
頑張って生きてマス。
音楽、カメラ、ゲーム好き。
で、BUMP・RADWIMPS好き。
よろしくオネガイシマス(*▽*)

詳しく知りたい物好きさんは…
ココをクリック
カウンター
メロメロパーク
アルカナ
マクパペット
最新CM
(05/11)
(10/06)
(07/12)
(07/07)
(06/27)
最新記事
バーコード
リンク

CloveR of LifE   *写真ブログ*

*-Parthenon-*

HAPPYDAY

purasu+nana
グルーミーをクリック!
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]