忍者ブログ
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋愛は

タイミング。

誰が言い始めたのかは解らないけど、本当にそんな気がする。

偶然か必然か

タイミングが合う事で近付く。

嬉しい時に一緒にいてくれた

嬉しい時にいなかった

悲しい時に一緒にいてくれた

悲しい時にいなかった


意志が強くなけりゃフラフラするんだろうなーなんて。

私は意志と…それと意地も入ってるかも(笑)

でも、彼と過ごす時間が長いから、他の誰よりもタイミングが合う事が多いの。

同じ時間

笑って

泣いて

悩んで

怒って

そんな時間の間、タイミングが合ったり合わなかったり。

でも時間があるから、タイミングも合う回数が増えていく。

私は会えないから電話だけどね。


あの時話しかけてくれなかったら

ずっと話さないままだったかもね

あの時勢いで言ってくれなきゃ

一生付き合わなかっただろうね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
awo
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
音楽鑑賞*カメラ
自己紹介:
頑張って生きてマス。
音楽、カメラ、ゲーム好き。
で、BUMP・RADWIMPS好き。
よろしくオネガイシマス(*▽*)

詳しく知りたい物好きさんは…
ココをクリック
カウンター
メロメロパーク
アルカナ
マクパペット
最新CM
(05/11)
(10/06)
(07/12)
(07/07)
(06/27)
最新記事
バーコード
リンク

CloveR of LifE   *写真ブログ*

*-Parthenon-*

HAPPYDAY

purasu+nana
グルーミーをクリック!
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]