忍者ブログ
[164]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元彼から電話が来た

別れてから少したって1回。

昨日で2回目。

1回目の電話の時に、より戻さんかって言われたけれど、断った。

2回目の電話では、もう戻ってくるの待たないから って宣言された。

2回目のは何の為に電話してきたのかよく解らない。

別れた事も受け入れてるし、別れてよかったなんて言われた。

何なんだろね。

別れなきゃ解らなかった事があるなんて。

別れて直すだなんて。

あんまり知りたくなかったなぁと正直に言うとさ。

気付いて直す事はいい事だと思う。

人間的に成長してくれればいいと思う。

幸せになって欲しいなと思う。

ただ、知りたくはない。


関係ないけどねーとか言うなら電話をしてくるな。

言うな聞くな。

なんて、思ってしまうわけで。


でも、別れて気付く事、私もあったよ。


一緒にいて疲れるんだなって。

息つまってたんだなって。

改めて昨日感じた。

話す事がこんなに疲れるとは。

別れたからってのを抜いたとしても、息しにくかったなって。

今の彼と接してて、息しやすくて。

他の人と喋らんと解らんままやったなぁーって(笑)

2人して窓のない檻の中入って、空気がなくなるまで一緒にいた感じ。

窓はあったかもしれないけど、開ける事がいけない事だと思い込んでた。


まぁ、ここまで被害被りましたー的発言したけど、私が悪かったなと思う事。


息がしにくくなった時に、本気でそれを伝えなかった事。

だから余計に2人ともが居づらい環境にしてしまった。

言ってくる事にたいして、それ言われるの嫌やけんやめてと 言い過ぎたなとも思う。

我慢できたのもあるだろうし。

大人にならなければ。

私が恰好良くしようとする姿が恰好悪くても、恰好良くしようとしなければ、子供のまんま。

少々無理して大人にならにゃ周りについてかれん。

私の考え方、まだ子供っぽいんやろうか。

彼に子供子供と言われるのがコンプレックスになりそう(笑)

大人になりたい。

それが今願っている事。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
awo
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
音楽鑑賞*カメラ
自己紹介:
頑張って生きてマス。
音楽、カメラ、ゲーム好き。
で、BUMP・RADWIMPS好き。
よろしくオネガイシマス(*▽*)

詳しく知りたい物好きさんは…
ココをクリック
カウンター
メロメロパーク
アルカナ
マクパペット
最新CM
(05/11)
(10/06)
(07/12)
(07/07)
(06/27)
最新記事
バーコード
リンク

CloveR of LifE   *写真ブログ*

*-Parthenon-*

HAPPYDAY

purasu+nana
グルーミーをクリック!
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]