忍者ブログ
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
書かないうちに、いろいろな事がありました。

仕事辞めて、今療養中です。
体調崩して仕事できそうになくて。
相性がどうもよくなかったみたいです。
だから、職探し中。
その前に、一休み中です。

何で人と同じようなことができんのやろ。
頑張って職探して、行きたかったとこに就職して勤めて。
期待に応えようとして、体壊して、辞めて。
頑張ったのに。
なんなんやろか。
また違うところでも働けるんやろか。
また同じく体壊さんのやろか。

愚痴はいっぱい。
泣き言もいっぱい。
不安もいっぱい。

専門の時の担任に言ったら怒られるかな…。
でもそのうち卒業証明書取りに行かなきゃ。

逃げたい一心です。
今もの凄く逃げたい。
でも逃げてどうなるんだ、何しとくんか、一番気にする人の目が冷たいじゃないか。
そう考えてたらもう胃がキリキリキリキリキリキリ(笑)


仕事辞めるの、迷った。
何もせんでも涙が出てくるほどでさ、まいってたわけよ。
で、ずっと我慢してたけど、とうとう母さんの前で泣いてしまって。

「あんた優しい子だから、頑張ってたんでしょ。いい子する必要ないんよ。会社より自分の体を大事にしなさい。辞めてもいいのよ。」

こう言われて、当たってるのと嬉しいので余計に涙出てきて。
さすが私の母だな、って思った。

でもさ、辞めてもいいよって言われて、そうですねって辞めていいもんじゃないじゃない?
自分で考えて決めなきゃいけない歳じゃない?
私の場合はアルバイトだったし、まだ採用するかどうかの期間だったからよかったけど…。
だから、迷った。

何も食べれないし、毎朝吐きそうになるし、それでも笑顔作って。
かなり少ない自分の時間全部削って仕事仕事仕事。
あ、無理だな…そう直感でわかった。
けど、まだ大丈夫なんじゃないか。
そう思って、迷った。

仕事なんてたくさんあるし、何もここだけじゃない。
だからさ、辞めることにした。
自分の体にあった仕事を探すことにした。

辞めると解った後でも優しかったショップスタッフの方々。
ごめんなさい、ありがとうございました。

頑張れって言ってくれた友達、ありがとう。
愚痴も聞いてくれて本当にありがとうね。

専門学校にまで行かせてくれた両親、ほんとごめんなさい、ありがとう。
専門に行った意味なくなるとまではいかんけどさ、次勤めるのは雑貨やないかもしれん。体も弱いし。ごめんな、手のかかる子で。

それから、彼。
精神めっちゃ不安定じゃって、突然泣いたりしてごめんね。
おってくれてありがとう。
ごめんな、寄りかかりすぎなぐらい頼って。
ほんまに隣に居てくれてありがとう。


なんか、こんだけ書いたらスッキリした!
明日は彼とデートです☆
晴れたら、海に行こう!!
雨とか天気予報なってたけど(笑)
晴れたらええな、明日。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< *桜* HOME *社会人* >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
awo
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
音楽鑑賞*カメラ
自己紹介:
頑張って生きてマス。
音楽、カメラ、ゲーム好き。
で、BUMP・RADWIMPS好き。
よろしくオネガイシマス(*▽*)

詳しく知りたい物好きさんは…
ココをクリック
カウンター
メロメロパーク
アルカナ
マクパペット
最新CM
(05/11)
(10/06)
(07/12)
(07/07)
(06/27)
最新記事
バーコード
リンク

CloveR of LifE   *写真ブログ*

*-Parthenon-*

HAPPYDAY

purasu+nana
グルーミーをクリック!
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]