忍者ブログ
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BUMPOFCHICKENはいいよね(´▽`)

大好きBUMP(*▽*)

ずっと変わらず好きなアーティストさんです。

最初に好きになったのはタンデライオン。

なんで天体観測じゃないかは置いておくけど。

あの時は歌詞の意味解らずに好きって言ってた(笑)

今は理解してるんだけどね(´▽`;)

好きだなぁ。

BUMPの世界。

あの雰囲気。


♪美しくなんかなくて
 優しくもできなくて
 それでも僕が続くことは許されるだろうか
 その場しのぎで笑って
 鏡の前で泣いて
 当たり前だろう
 隠してるから気付かれないんだよ

 BUMPOFCHICKEN「ギルド」

割と最近これも好きだった。

これ聞くと涙出てくる(笑)

聴いた事ない人は是非聴いてみて下さい♪

オススメ♪

最近バイトで1コ下の子が車輪の唄が良いって事に気付いたそうで(*▽*)ノ

いつか全部聴いて欲しいと願いつつ、バイトの仕事してた(笑)

BUMPファンが増えるのは楽しいね♪♪


最近あんまり「疲れた」って言葉を口に出さないように努力したものの、疲れが溜まる一方で無理だった(笑)

…しんどい(ノД`)笑

やっぱ人間言いたい事言わんと、ストレス溜まるなぁーと感じた今日この頃(笑)

でも、言いたい事あんま言わない主義。
  ↓
ストレス溜まる
  ↓
人様、彼氏様に迷惑かかる
  ↓
泣くもしくはストレス溜まる
  ↓
  戻る


ストレスって恐ぃわぁ~☆

気をつけんと何もせんでも涙出てくるもんねっ(笑)

あ、でも泣くとストレス解消になるんだって♪

ある意味良いのかしら(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
BUMP
ハイブリッドレインボウめちゃぃぃ!!!
つかもとぉさん声よすぎ(ノω・、)
感動じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああヽ(`Д´)ノ
BUMP好きに悪いやつゎいないってゆねww
ラブ♪ピース 2006/06/05(Mon)22:41:41 編集
お初です☆
反応遅くてごめんなさいっ(≧△≦)
ハイブリッドレインボウって、The Pillowsの曲カバーしたやつよねぇ(*▽*)
パソコンでちょろっと聴いたことあるんだけど、聴き込んでなかったから、今度ちゃんと聴いてみます♪
やー、基央さん声が本当いいよね!!!!
染み入る(笑)
あをこ URL 2006/06/08(Thu)16:29:41 編集
チィース
そだぉb
カバーやねwてかBUMPぉすすめぁりますかー??w
ラブ♪ピース 2006/06/10(Sat)21:57:52 編集
BUMP♪BUMP
私のオススメは、ダンデライオンとラフ・メイカー、それにバトルクライかなぁ~☆☆☆
ほとんどの曲がオススメって言いたいくらい好きやけどねー(`・ω・)b
ラブ♪ピースさんはハイブリッドレインボー以外とか何が好きですか??(*ゝ∀'*)
あをこ 2006/06/10(Sat)22:25:04 編集
遅れてソリッッッッッ
ダンデライオンとラフメーカーまじいい!!!!
だぃすきっすゎ(*´д`*)ハァハァ
ぉいらゎ・・・・・
車輪の歌とか・・・・・ダイアモンド・・・・
リトルブレイバー・・・・って・・・・・・・・・全部好き(`・ω・´)ゞデシッ!!www
ラブ♪ピース 2006/06/20(Tue)21:27:42 編集
ですネ
なあんかあの素朴な声に癒されます・・
私のオススメは・アルエ・&・くだらない唄・です。
私は唄の意味がわかると自分に重ねて、泣いたり
妄想したリ・・・笑
リなな 2006/06/29(Thu)19:27:05 編集
どうも~♪
遅れまして、ごめんなさい(>△<)
普通に泣きますよねぇーBUMPの曲(笑)
落ち込んだりした時とかには、ボロ泣き(=△=)
ライブ行って聞いた時は、本当泣きそうに…笑。
【2006/06/30 14:43】
BUMP好き
はじめまして!!
BUMP大好きです^^最近はまりました!
歌詞いいし、曲もいいし!最高です☆
ギター欲しいなーとか考えだしました^^
まー☆ 2006/07/27(Thu)22:00:47 編集
どうもです♪
初めまして♪♪
私もギター欲しい…って考えた事あったけど、ひけないー(涙)
私の場合、持ってても意味無いものになっちゃうからなぁ…
まー☆さん頑張って下さい、私の分も(^^)笑。
本当、BUMP最高ですよ!!
あー…聴きたくなってきた!!
只今、ベストピクチャーな気分です(笑)
よっしゃ、聴いてきます♪♪
またここに来てやって下さいねっ(≧▽≦)ノ
【2006/07/29 01:06】
お初です(・∀・)
もぅBUMP大好きやでぇww
一番好きなのはない!! すべて好きwww
お気に入りは、車輪の唄トカスノースマイルとかやねw てか、もぅ鼻血ブーやんww ヤバス
色葉 2006/08/19(Sat)21:39:22 編集
どうもです(*▽*)
こんにちはー、初めまして♪
本当、すべて最高ですよね(笑)
車輪の唄!!スノースマイル!!
本当、いいですよね(0∀0)ノ
あぁ、早く冬になりませんかねぇ。暑い。
鼻血ブーもなりますよ(笑)
【2006/08/20 00:11】
初めまして^^
私もBUMP大好きです!!ギルド、車輪の唄、sailingday、カルマ、涙のふるさと、Stage Of The Ground etc,,。それに藤原さんの声も好きです!書く歌詞も全部大好きです!BUMPの歌を聴くと励まされるんですよね~^^悲しいときや疲れているときに聴くとなおさら心に染み込んでくるんですよ。BUMPOFCHICKENっていうグループが本当に大好きです!お礼を言いたいくらい・・☆
ハレノ 2006/12/17(Sun)21:55:00 編集
ゴメンナサィ(゚-Å)
ごめんなさぃ!!
返信が大変遅れました(>_<。)
ですよね、歌を聴くだけなのに自分にとって凄いパワーになりますよね♪
疲れた時も、気分いい時も、BUMPOFCHICKENはほんま欠かせないですわぁ(笑)
【2006/12/20 23:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
awo
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
音楽鑑賞*カメラ
自己紹介:
頑張って生きてマス。
音楽、カメラ、ゲーム好き。
で、BUMP・RADWIMPS好き。
よろしくオネガイシマス(*▽*)

詳しく知りたい物好きさんは…
ココをクリック
カウンター
メロメロパーク
アルカナ
マクパペット
最新CM
(05/11)
(10/06)
(07/12)
(07/07)
(06/27)
最新記事
バーコード
リンク

CloveR of LifE   *写真ブログ*

*-Parthenon-*

HAPPYDAY

purasu+nana
グルーミーをクリック!
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]