忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、友達と雑貨屋に行った時に、可愛いカメラ発見しました。

フジカハーフ。

いや、私の欲しいのはヤシカハーフかオリンパスのペン系なんだけども…。

ハーフに惹かれて…(笑)

お店の人に聞くと、一応整備はしてあるんだけど、フイルムを入れて確かめていない、との事で。

フイルム入れて写ったらラッキー☆ってぐらいに考えてくださいって(笑)

そんなバクチまがいな事できませんでした。。

あぁ、ちょっと欲しかったなぁ(´□`)
PR
今日、チャリでフイルムを現像とベタ焼きしてもらいに行きました♪

この前のディスプレイの作品展で、みんなのディスプレイを撮ったんだ♪

綺麗に写ってるといいけど…。

てか、地元は坂が多いから、キツイよー 


それから、就職できたらいいなって雑貨屋にコッソリ行きました。

いや、思いっきり買い物したけど。

大丈夫よね?笑。

何か、せにゃ先生に怒られるしなー…。

怒られるのキライ(≧□≦)

うむむむむ…。

どうすれば逃げれるだろうか。

なんて考えてる甘っちょろい奴です。

しょうがなか!!!!

したいもんはしたいし、したくないもんは、しとうないんじゃ!!!

早口言葉チックでよ(笑)

いや、まぁ、ええわ。

現像やらやら終わったら、載せれそうなもんは写メで載せます♪

や、ヘタ子じゃけどさー。
いつだったっけなぁ、RADWIMPSのCD借りてきたのは。

んー?多分3が新作のころ??

去年の4月。

友達にいいよって言われてたけど、何となく聞く気が起きなくて。

でも、借りてきた。

RADWIMPS 3 ~無人島に持っていき忘れた1枚~

何だこのジャケット。

ってとこが良かった(笑)

しかも何で無人島に持っていった1枚じゃないのか。

これはイイ!!

と思った。

うん。

聞いてみて。
現像、ベタ焼きに出すお金がないあをこです(TДT)

共益費500円とられるわ、友達が500円なかったから貸して金なくなるわで。

今2本も現像待ちのブローニーフイルムが手元に…。

ごめんよフイルムさん(゚-Å)

しかも現像に出して1週間くらいせんと戻ってこないの。

そこが35ミリフイルムに負けてしまうトコ。。

ブローニーはベタ焼きしたら可愛いんだけどね♪♪

彼には悪いが、ずーーっと前からハーフカメラが欲しいのです。(話しが少々解らない場合は2006/05/07のブログ見てネ)

だからなんかカメラ買いづらくて(笑)

ヤフオク見たら、たまーにそのカメラ載ってんだよね…(泪)

だけど買いたくとも金無し子さん♪♪

デジカメもデジカメなりの良さがわかってきたけど、やっぱフイルムカメラ♪♪

現像に出して、どんなんかなーっていうワクワクがいいの(`∀´*)

っと、語らせると長くなるから止めておく(`・ω・)b笑。

とりあえず、夏期休暇で実家に帰ったら現像に出そうっ(*≧▽≦)ノ


まずは、ご飯食べる事しよう。

暑いと食べたくなくなる。

1日1食、しかも少量ご飯はちょっと怒らりた(笑)

だから、まぁーそれなりに頑張る♪♪♪

サラダ買ってこ

そうしよぉ♪

学校行ってきます+゚ ・.*。 ・゚
BUMPOFCHICKENはいいよね(´▽`)

大好きBUMP(*▽*)

ずっと変わらず好きなアーティストさんです。

最初に好きになったのはタンデライオン。

なんで天体観測じゃないかは置いておくけど。

あの時は歌詞の意味解らずに好きって言ってた(笑)

今は理解してるんだけどね(´▽`;)

好きだなぁ。

BUMPの世界。

あの雰囲気。


♪美しくなんかなくて
 優しくもできなくて
 それでも僕が続くことは許されるだろうか
 その場しのぎで笑って
 鏡の前で泣いて
 当たり前だろう
 隠してるから気付かれないんだよ

 BUMPOFCHICKEN「ギルド」

割と最近これも好きだった。

これ聞くと涙出てくる(笑)

聴いた事ない人は是非聴いてみて下さい♪

オススメ♪

最近バイトで1コ下の子が車輪の唄が良いって事に気付いたそうで(*▽*)ノ

いつか全部聴いて欲しいと願いつつ、バイトの仕事してた(笑)

BUMPファンが増えるのは楽しいね♪♪


最近あんまり「疲れた」って言葉を口に出さないように努力したものの、疲れが溜まる一方で無理だった(笑)

…しんどい(ノД`)笑

やっぱ人間言いたい事言わんと、ストレス溜まるなぁーと感じた今日この頃(笑)

でも、言いたい事あんま言わない主義。
  ↓
ストレス溜まる
  ↓
人様、彼氏様に迷惑かかる
  ↓
泣くもしくはストレス溜まる
  ↓
  戻る


ストレスって恐ぃわぁ~☆

気をつけんと何もせんでも涙出てくるもんねっ(笑)

あ、でも泣くとストレス解消になるんだって♪

ある意味良いのかしら(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
awo
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
音楽鑑賞*カメラ
自己紹介:
頑張って生きてマス。
音楽、カメラ、ゲーム好き。
で、BUMP・RADWIMPS好き。
よろしくオネガイシマス(*▽*)

詳しく知りたい物好きさんは…
ココをクリック
カウンター
メロメロパーク
アルカナ
マクパペット
最新CM
(05/11)
(10/06)
(07/12)
(07/07)
(06/27)
最新記事
バーコード
リンク

CloveR of LifE   *写真ブログ*

*-Parthenon-*

HAPPYDAY

purasu+nana
グルーミーをクリック!
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]