忍者ブログ
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか…生きてるって感じしないのは何故。

毎日同じような会話や行動。

なんか生きてんのかなって解んなくなる。

BUMPの歌詞みたいな、体がしんどくなって初めて生きてんのが解る。

だから、人と違う事してみたり、考えたりする。

人から浮きすぎるのも駄目かなって思って、同じ事してみる。

誰かの後に続いたりする。



私は歩く時に、あまり人より前には出ない。

やろうとする事、行こうとする所を批判されるのが恐いから。

心の中で批判されるのが恐いから。

だから、どこ行こうか迷った時には、「どうしようか、どこ行こうか」しか言わなくなっちゃう。

まーウザがられるけど(笑)

言えやコラって言われて初めて少し言う( ̄-+ ̄)ノ

言わん時が多いケド(=。=)ボソッ

人は苦手。

女の子苦手。

でも一緒にいたくなる。

厄介だね(´◇`)=З

人間がこんなに多くなかったら独りだって思わなくて済むのに。





あなたがいなかったら独りだって気付く時なんか一回もなかったのに。

くそぅ、最近彼氏とする電話を私からしてばっかで嫌だ!!!!

何で私が電話をしないと、かけてこないんだよっ(`Д´)ノ

はぁ(´◇`)

まぁ自由な時間ができて良いんだけど、やっぱちょっと気になるし。

なんか微妙に寝れない感じ。

てか、関係ないけど昨日カラスが網戸にへばり付いてきて、私の部屋に入ろうとしてきた夢見た。

…怖っ(笑)

はぁー、今日は何か語りたい日だった。

文字にして吐きたかった。

明日何で電話してこなかったのか問い詰めてやるーっ(=З=)

…浮気?笑。

笑い事じゃねぇなぁー…

そりゃ、信じてるけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
awo
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
音楽鑑賞*カメラ
自己紹介:
頑張って生きてマス。
音楽、カメラ、ゲーム好き。
で、BUMP・RADWIMPS好き。
よろしくオネガイシマス(*▽*)

詳しく知りたい物好きさんは…
ココをクリック
カウンター
メロメロパーク
アルカナ
マクパペット
最新CM
(05/11)
(10/06)
(07/12)
(07/07)
(06/27)
最新記事
バーコード
リンク

CloveR of LifE   *写真ブログ*

*-Parthenon-*

HAPPYDAY

purasu+nana
グルーミーをクリック!
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]