忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、あをこです。

てか、ぷっすま楽しいーっ!!!!(T▽T*)

見てる人いますかね?(´、ゝ`)

修羅場を回避するやつが楽しくて楽しくて(笑)


さてさて、夕方寒くなってきましたね。

窓開けてたら、風が冷たいなぁと思いました(=△=)

秋近しですね。

…もう秋なのかな??


寒い季節は苦手です。
PR
風邪、はやってますね。

気温の差が激しいので、風邪ひきやすいですよね(=△=)

私も季節が変わり始めると、風邪引いちゃうクチですが…。

まだ引いてませんっ(≧▽≦)ノ

だが、ただ今偏頭痛が…。

右痛いー(;_ゝ:)

肩コリからくる頭痛かなぁ??

とにかく、肩ぐるんぐるん回してます。。

風邪は引かんのになぁ(笑)
恋愛冩眞という映画の中で、広末涼子がマヨヌードルを食べるシーンがあります。

マヨネーズ入れたカップヌードルですね、えぇ。

なんか…美味しそうで、この前



実行っψ(`∀´*)ψ笑。


………微妙。


っと思ったら、普通のカップヌードルがいけなかったらしく。

シーフードのカップヌードルで



こんどこそ実行ψ(`∀´*)ψ笑




ん?

美味しいかも(笑)

食べれないなんて事はなかったです。

何てか、シーフードのが美味しかった♪♪

見た目、気持ち悪い一歩手前ですけどね(笑)

なんせマヨネーズが分離して浮くんですから(;´、ゝ`)


テスト週間だったから、たまたまカップヌードル食べたんだけど。

普段食べないし、他のカップ麺苦手だしね。。


さて、今日はアンジェラを聴く日にしよう(*´▽`)

そいでは、今日はこの辺で♪
ゲーセン行きてー…。

って思うときないですか?

猛烈にシューティングのがやりたい。。。

ゾンビ撃つψ(`∀´*)ψ笑。


割とすぐ死ぬけど、楽しいからまたやってしまうのですよ。。

気がついたら1000円普通につぎ込んでたさ(笑)

いや、流石に一人でゲーセンは行けんけど。。

なんか女一人では入りづらいのですよ。

猛烈に、猛烈にやりたいんですけどね(笑)

だから、彼氏ひっぱってく(`・ω・)b

彼氏が私のゲーム好き理解があってよかったわー♪

私危うくオタッキー越えしてたよ(`∀´*)笑笑。


それでも最近、ゲームはしてない。

やり込んだか、どうしてもクリアできないやつか、飽きたか(笑)

それよりも違う事にお金をそそぐのが多くなりました。

実家に帰るのとか、実家に帰るのとか、実家に帰るのとか。

とにかく、実家万歳(笑)


でも、最近CMで体傾けてるゲーム可愛くて…やってみたぃ( ̄-+ ̄)

妙だけど可愛い歌が頭に残るよーっ♪♪(´、ゝ`)
これすごく当たってる気がするよー…(=△=)

久々にやったら、前とちょっと違ってた(笑)

お暇だったらやってみてね♪♪

あ、Myページに行きますので、ついでに見ていってー(=▽=)ノ

飛んじゃう?    Yes,Iam!!



オダギリジョーの出した歌がラジオでよく流れてて

頭から離れなくなってしまった あをこでした。。

プロモまで見ちゃったよ(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
awo
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
音楽鑑賞*カメラ
自己紹介:
頑張って生きてマス。
音楽、カメラ、ゲーム好き。
で、BUMP・RADWIMPS好き。
よろしくオネガイシマス(*▽*)

詳しく知りたい物好きさんは…
ココをクリック
カウンター
メロメロパーク
アルカナ
マクパペット
最新CM
(05/11)
(10/06)
(07/12)
(07/07)
(06/27)
最新記事
バーコード
リンク

CloveR of LifE   *写真ブログ*

*-Parthenon-*

HAPPYDAY

purasu+nana
グルーミーをクリック!
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]