忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり前に、「東京フレンズ」というDVDを見ました。

大塚愛が芝居??って言われたけど、私は見たかった。

借りたら、それがかーなり面白くて(笑)

母とハマって見てた。

瑛太が出てて気になったの。

青春ええなー…てDVDです。

もう1回青春やり直したくなるわ(笑)

この夏に映画になるの、めっちゃ楽しみにしてた☆☆

何が一番スキって、歌が好き。

BOO BEE BENZっていうバンドの「too me」と「君という花」をDVDの中で大塚愛がカバーしているのですよ。

あー凄くいい。

これめっちゃオススメします。

映画見んといけん笑。


それと、恋愛寫眞-もうひとつの物語-って本が映画化されますねぇ。

「ただ、君を愛してる」って題で。

それの主題歌が大塚愛さん歌うそうで

「恋愛寫眞」って映画が好きだから、気になります。。

↑写真、とっても綺麗ですょ。

以上、私のオススメ映画、曲、DVDでしたっ(笑)
PR
そういや、友達と話しよって思いだした。

未だに3人とか大勢で話すときどうすればいいか解らん。

誰の顔見て喋りゃええんじゃー!!

誰と喋ったらええんじゃー!!!

1人と喋ったら他の人ほったらかしみたいで、んー…て感じだし。

難しい。。

喋るの苦手やけ余計に解らん。

謎だわー…。

友達に

「あをこは彼が地元に帰ってくると相手せないけんから、早く予定決めて開けとかんと」

…って言われた。

そりゃ確かに言えてる(笑)

毎日縛られますから。

「俺のこと嫌いなん?」

「俺と会いたくないん?」

………………言うと思った。

そいで、予定毎日費やしたら

する事ないねー、どこ行く何する?って聞いてくるし。

ここどうかな?

って言ったら、んー…と考える。

お前が聞いたんやろがアホ、と怒りたくもなるよね(笑)

ただ、会う時間も大切だけど、会わない時間も大切にしたいだけなのにね。

それだけで気持ちが離れたと思う彼は子供。

…あれから成長したのかしら。

お姉さん心配よ。
8月に入りました♪♪

皆様 お元気ですか?

私は最近、夢ばかり見ます。

昨日はTOKIOの松岡昌宏さんが出てきまして。

後ろから手で目隠しされまして、鏡におでこを当てられ私、床に倒れました。


…Only Me (笑)



えぇ、倒された場所がトイレの水色タイルの床ですけど何か?

まぁ、その後すぐに目が覚めましたけど何か?


なんかアホアホな夢やなー(笑)

私、男の人が髪の長いの苦手なのに、松岡昌宏さんは夜王の髪形で、嫌がらせのように長い。

長い。

長いっ。

何ていうか、似合うんならいいんだけどねー。

失礼ながら、松岡さんは短い方がいい。

ドラマで、天国に一番近い男があったじゃないですか。

あの時、私の中で松岡さんが物凄いヒットしていたのよー。

今はね、俳優の水嶋ヒロさんがカッコイイなぁと…(≧▽≦*)

んー、瑛太も捨て難い(笑)

…カッコイイよねぇ?

好みがズレとるとは言われるけどもー。


…話がズレてきた。

よく、話がわかりづらいーとか、話が飛びすぎてわからんーは言われるんです。

読みづらいよね、見てる人ごめんね(:△;)

まぁ、言いたい事は伝わりにくいが、頑張っていきますので。

どぞ、よろしく(´、ゝ`)
夏休み入って無駄に時間過ごしてる気がするー。

パソコンとゲームと…寝ること食べること…。

なんかヒッキーやね。

ヒッキー。

ん!! ひき子じゃ(笑)

前に友達と3人で遊んでて、私がヒッキーじゃなかった頃。

友達にヒッキーもどきがいたんよ。

調度私の家に遊びに来ていて、テレビつけたら、怖い話。

泣く泣く見せられたんだけど、

姿を見てしまったら引きずられて殺されるっていう、ひき子がいたんよー。

それ見て、友達に向かって、ひき子ひき子言ってたなぁ。

今考えると若かった…。

うん。

夏休み充実してたなー。



あ、今日バイトの子からメールあって。

爆笑メールやった。

あー…久々に笑ったー。

ちょっと嬉しかったので、ちょっと書いてみる。

サンボマスターは、……すてきね
友達に教えてもらった所、ブログペットがめっちゃ可愛くて。

設置したいと願い、約1週間くらい。

私実家に帰りまして、パソコン使い放題(=▽=)

いやー、いいね実家。

あ、そゆことで、そのブログペット。

メロメロパークというところから、可愛いの拾って来ました♪

今日から開始です

どんなのに成長するやら、楽しみ楽しみ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
awo
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
音楽鑑賞*カメラ
自己紹介:
頑張って生きてマス。
音楽、カメラ、ゲーム好き。
で、BUMP・RADWIMPS好き。
よろしくオネガイシマス(*▽*)

詳しく知りたい物好きさんは…
ココをクリック
カウンター
メロメロパーク
アルカナ
マクパペット
最新CM
(05/11)
(10/06)
(07/12)
(07/07)
(06/27)
最新記事
バーコード
リンク

CloveR of LifE   *写真ブログ*

*-Parthenon-*

HAPPYDAY

purasu+nana
グルーミーをクリック!
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]