忍者ブログ
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼は


優しいし

安定した恋愛ができて

安心感がすごくある



そんな人なのに

浮気は嫌だよって

そう言ってるのに




一端 切り捨てた人を

戻してしまった。


この前書いてた人




私は ずるい人…ですね





正直、何故切り捨てたんかってと…


友達がまた嫌やなぁとか、女ってそんなもんなんやなぁ…って

そう思わせたくなかったから


なんだか それはいかんなって本気で思わせてくれたから


浮気ってなる前に

終わらせたのに




意味がない





ごめん

女は 本当はこんなんばっかではないよ


思い出させてしまったら

ごめんなさい




ぷち遠距離恋愛

これまで必至で頑張ってきたのに

学生生活終えて帰ったら

やっと遠距離終わるって


なのに

なんでこう上手くいかないのかな


なんで彼じゃだめなのかな



誰かに止めろって言われなきゃ止めれないなんて

子供もいいとこじゃんね




彼なら絶対幸せになれる



そんなの解ってるのに



転がった石は

自分では止まれない



こんなに離れてなかったら

私大丈夫だったのかな


こんなに優柔不断じゃなかったら

断れてたのに

こんなに寂しがり屋じゃなかったら

相手になんかしなかったのに

こんなに馬鹿じゃなかったら

よかったのに

こんなに苦しくならないですんだのに

誰も傷付かなかったのに



こんな事

書かなきゃ解らないままだったんだろうけど

それもずっこいなと考えたから





大切な友達にメールした時

今更こんなん聞いて嫌いにならんよって

言ってくれた事

本当に嬉しかった


ありがとう

でも ごめんね

行動に移す前に連絡できなかったよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見たら連絡すること。
ここに色々書いても仕方ないから、直に連絡ちょうだい。
ではっ。
花梨 2006/11/28(Tue)15:23:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< *肌* HOME *日和* >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
awo
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
音楽鑑賞*カメラ
自己紹介:
頑張って生きてマス。
音楽、カメラ、ゲーム好き。
で、BUMP・RADWIMPS好き。
よろしくオネガイシマス(*▽*)

詳しく知りたい物好きさんは…
ココをクリック
カウンター
メロメロパーク
アルカナ
マクパペット
最新CM
(05/11)
(10/06)
(07/12)
(07/07)
(06/27)
最新記事
バーコード
リンク

CloveR of LifE   *写真ブログ*

*-Parthenon-*

HAPPYDAY

purasu+nana
グルーミーをクリック!
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]