忍者ブログ
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの日に戻れたら。


そう考える事が多くなりました。
願っても無駄なのに。
後悔ばかりの毎日です。


もう一回言えてたら

諦めなかったら

もう少し我慢してたら

思いやれてたら

辞めなかったら



思い返せばやり直したくなる人生だなぁとつくづく思う。
その時その時、これが最善と思って選んだ事ばかりじゃないから。

今、プロポーズ大作戦…だったっけ?
長澤まさみサンが出てるドラマ。
写真を撮ったその当時の過去に戻れて、やり直せるって感じの内容で。
いーなーあれ。って本気で思った。
うちにも来んかな天使。
はぁもう現実逃避したくもなるわけで。
後ろ向きに考えてしまうわけで。
いつもの自分じゃなくなるわけで。


どうしよう、これから。
やる気がでるようにするのはどうしたらいい?
時間がたてばそのうちやる気がでる?
バイトさえする気が起きないのは、病気?
思うだけで行動にだせない臆病者です。

人に相談しても、結局は自分で答えを出さなきゃいけないのに。
周りの皆様、わかってるんです、ごめんなさい。

夏になるまでには…復活しよう。うん。
毎日泣かなくていいように。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日言いたかったんやけど、あの子の精神状態考えたら言えんかったこと。
焦って行動せんで良ぃんぢゃけぇね?
誰かが「早く仕事しろ」って言ったからって、やる気が出ることなんて、滅多に無いわけで…。
結局は自分の気持ちと時間が解決してくれるもんやし。

あをこの周りには、自分の主観で物を言う人が多いと思う。
あをこは結構人の意見とか考えとか真っ直ぐに受け止めちゃう子だから。

他の人と一緒じゃなくて当然なの。
焦らんでも、あをこにはあをこのペースがあるんよ?

無理せんで良い。

辛いんなら辛いって言って良い。

無理して愛想笑する必要も無い。

そぉやって自分追い込んでくから、どんどんしんどくなるやろ?

少なくとも、あたしはあをこが自分のペースで動けるようになるまで見守るよ。
花梨 2007/05/20(Sun)23:31:55 編集
病名:脱水症状
うん、かなりあの子大変な状況みたいやけん…どうすればいいか今日もめさ考えよったみたい。

で。 たった今、号泣した(笑)
やべー死ぬ…久々ぶち泣いてる。。。
ありがと…。
か…神様や…笑。
うん、今度またゆっくり話しような
会社帰りにGoよ☆笑。
追伸:最近ひろみGOがテレビによく出てきます。
   あの人、面白いです(笑)
【2007/05/20 23:55】
無題
辛い経験はその後の人生に生きる。
あたしも後悔の塊やけん、これからのがんばりで過去を払拭しよーともがいております。。。笑(´ε`*)
辛いときはクリームクレームじゃ!!チミのジーノで☆
りえ 2007/05/21(Mon)21:17:58 編集
(^ ▽^*)
うん、頑張りかぁ…。
クリームクレームにベーグル食いに行かにゃいかんかったなぁ!!
ありゃ元気出るウマさ笑。
行こな♪
【2007/05/23 17:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< *GreenTea* HOME *体重計* >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
awo
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
音楽鑑賞*カメラ
自己紹介:
頑張って生きてマス。
音楽、カメラ、ゲーム好き。
で、BUMP・RADWIMPS好き。
よろしくオネガイシマス(*▽*)

詳しく知りたい物好きさんは…
ココをクリック
カウンター
メロメロパーク
アルカナ
マクパペット
最新CM
(05/11)
(10/06)
(07/12)
(07/07)
(06/27)
最新記事
バーコード
リンク

CloveR of LifE   *写真ブログ*

*-Parthenon-*

HAPPYDAY

purasu+nana
グルーミーをクリック!
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]