忍者ブログ
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近車を使っての行動が多い為に、身体を動かすことがなくなりました。
なので!!
母さんと腹筋やらヨガらしきものやら、やり始めました☆
結構これ…キツイょ('△`)
腹が割けそう割けそうって笑いながら、頑張ってマス☆

今日は雑貨屋に行ったり何だりしてました♪
本当はね、今日仕事フェスタって言って、就職合同説明会みたいなのがあったわけさ。
だけど、行きたくなかったから、サボサボサボ。
ばあちゃんが行け、母さんが行け。
行けって言われたら余計に行きたくなくなる言うに!!
やりたくないのに勉強しろって言われてる感じ??笑。

あ、昨日誕生日だったりしました。
ケーキ、最近あんま食べれんから、代わりとしていちご大福になった(笑)
いちご大福好きなんよ、おいしいよなぁアレ☆☆
つか、21ですよ、21。
いかんわー。
めまいするわー。
そうそう、昨日朝から温泉行って肌つるつる~☆
でさ、昼ご飯にちょっとした揚げ物食べたら、気持ち悪くなった…。

えっ……………歳………?笑。

怖いわ、私もの凄く怖いわ☆笑
何かがちょっとずつ変わってるってオソロシイ~★★★
1年後、またあっという間に来るのかな~?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひさびさん♪
ひさびさこっちにおじゃまんぼぅ☆


頑張れなんて言われるから
頑張りたくもなくなるし

アレしろコレしろ言われるから
アレもコレもしたくないんだよ

…song by ゆず♪


私たちの血液型はなにですか?

マイペース☆
マイペース☆

結局決めるのは自分♪
他人に相談するけど影響されないB型♪

ゆっくりでいいの。
なるようになるさ☆

私は最近カップラーメンを食べきれなくなりました。
◎まほ◎ 2007/04/28(Sat)11:02:12 編集
いらっさぃ("▽`)ノ
ゆずの曲でそんなんがあるんや★
初めて知ったで(笑)
ありがとうね、まほつん♪
そうね★
B型って相談するくせに、忠告とか無視したりするけんね(笑)
マイペース、マイペース。
ケセラセラですな♪

カップラーメンうちも食べきれんで!!
日清のシーフードヌードルしか食べれんし(笑)
【2007/04/29 16:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
awo
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
音楽鑑賞*カメラ
自己紹介:
頑張って生きてマス。
音楽、カメラ、ゲーム好き。
で、BUMP・RADWIMPS好き。
よろしくオネガイシマス(*▽*)

詳しく知りたい物好きさんは…
ココをクリック
カウンター
メロメロパーク
アルカナ
マクパペット
最新CM
(05/11)
(10/06)
(07/12)
(07/07)
(06/27)
最新記事
バーコード
リンク

CloveR of LifE   *写真ブログ*

*-Parthenon-*

HAPPYDAY

purasu+nana
グルーミーをクリック!
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]