忍者ブログ
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にトラックバックしてみようかなって気分になったところで見つけたお題  「距離」

距離…というと、やっぱ恋愛でしょ?
今プチ遠距離恋愛中の私。
プチは、遠距離って言うほど遠距離じゃないから、プチ付けてみた

で、何故か付き合って割とすぐプチ遠距離になってしまう私(笑)
遠距離で何が大変かって言うとさ。

会いたいって思ったら20分30分そこらで会えないって事とか。
それで他に甘えないように我慢する事とかさ。
電話やメールじゃ、うまく気持ちが伝わりづらかったりさ。

とか、もうちょっと考えればまだ沢山あると思う。
我慢て大事。

さっき言ってた、会いたいけど会えなかったら。
寂しいと、余計会いたいし、それを埋めて欲しくなる。
でも、そこ我慢せないかん。
なんで会えんの?とか、側におれん?とか、そんな無理な事言うたらいかんし。
それに、あまりに落ち込んでも気まずくなる。
明らかに我が儘やから、そこ我慢せないかんし、言うたらいかん事よね~。。
あんまりそうゆう場面ないけどさ、落ち込んだり、寂しい時は側にいてほしい、そう思う。
近くに住んでたらいいのに…とか、考えるだけ自分が悲しくなるだけだから止めたっ!!
でもさ、もし近くに住んでたら、会いたい…なんて思うことないから、素敵な感情だなって私は思う。
そこは遠距離恋愛のいいところ。
お互いの大切さが分かる。
人間として育つ事ができる……もかな?
相手を支えたり、支えてもらったりしてさ。


会うのに、行ったり来てもらったり、どっちか偏ると、不満てかなんで?
ってそう思っちゃうから交互とかがいいよね♪
それか、距離の真ん中に待ち合わせとか♪やったことないけど♪笑。
てか、真ん中てどこら辺なんか見たこともないわー(笑)
でも、私はさいさい行っているので、お金がただ今大変な状況デス。
会いたければ会えばいいやん♪
って考えで1週間に1回は会っちゃっているため、お財布ピンチ。
しかも新幹線だからお札が吹っ飛ぶ吹っ飛ぶ(笑)
時間はお金に換えられないって、私の偉大なるマザーはおっしゃってたよ(*▽*)笑。

でもさ、会ってから、また当分会えないなーって考えると悲しい。
寂しいんだろうね~。。
朝から夜まで一緒で、さっきまで側に居た人居なくなるけんね。
私は どうも弱い、帰り際。

私の友達、プチ遠距離しとる子おるんやけど、頑張ろうやー♪
そう言いつつ、私もどこまで頑張れるやら。

で、またさっきの友達とは違う友達が私に発した言葉。
  「恋愛セレブ」
結構気に入って使ってしまっている言葉、恋愛セレブ。
20歳にしてこの言葉使ってもええんかってイメージなんだけど(笑)
細かいことは気にせんと、響きがえかったんやろね♪
うちも響き好きやわ♪

て、話ずれた。

まとめっ!

遠距離は頑張らなきゃ続かない☆
頑張りすぎても続かない☆☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
awo
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
音楽鑑賞*カメラ
自己紹介:
頑張って生きてマス。
音楽、カメラ、ゲーム好き。
で、BUMP・RADWIMPS好き。
よろしくオネガイシマス(*▽*)

詳しく知りたい物好きさんは…
ココをクリック
カウンター
メロメロパーク
アルカナ
マクパペット
最新CM
(05/11)
(10/06)
(07/12)
(07/07)
(06/27)
最新記事
バーコード
リンク

CloveR of LifE   *写真ブログ*

*-Parthenon-*

HAPPYDAY

purasu+nana
グルーミーをクリック!
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]