忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

考えてしまう。
何をしてても。
てか、だから身体と頭が拒否ってきた。
身体は吐き気。
頭はその事自体。

そんな事言われたっけ?
って、普通に笑って会えそうなくらい。

笑ってないのかもしれないけど。

なかったことに、なかったことに。
自分が楽な方を求めてきてる。

どうするのが、いいなんて解ってるけど
頭で考えてる事と同じにする事は、私にとって難しくて。
何だか泣けてくる。

前なら…元彼なら、良いところは何?
って聞かれたら、すぐ答えれてた。
今は、すぐに思いつかなかったんだ。
バカやからかもしれん。
けど、今考えると、何もないんかもしれん
って思ってしまう。
支えてくれたんも、優しい言葉も
全部、嘘やったんかな。
全部、全部、嘘やったんかな。

嘘やったんかな。

そんなんで喜んでたんかな。
そんなんで幸せって思ってたんかな。

幸せって……なんだっけ

PR
ひとり考え事。
ひとりごと。


ずっとずっと気づかない振りとか してたのかもしれん。
目を つぶってきたんかもしれん。
幸せでいたかったんかもしれん。


普通って何やろなぁ。
日頃よく使う言葉やけど、ほんまは分かってない。


人に言われるまで気づかない。
無理も限界も。
無理と思いつつさ、まだできる、まだ大丈夫って。
結局自分追いつめて。
これも人に言われたから考えてる事で。
いっぱいいっぱいまで頑張って。
なんだか仕事してるみたい。


でもさ、同時に考えるのは、これ前の繰り返しじゃないか。
なんて思って。
誰だろうとこんなのなんじゃないかって。
結局はどこまで頑張るかとかになってしまうんじゃないかって。


もう、あんな泣き声聞きたくない。
叫ぶような声聞きたくない。
あんな思いはしたくない。


要するに自分が我慢すればうまくいくやん。
って自己犠牲に走る自分にも気づいてはいる。
…けどさ、そうするしかないなんて思うのよ。


ってさ、吐き出したかったんかもしれん。
また良い子を続けてたんかもしれん。


どうやったら自分らしくおれる?
どやったら苦しくならん?
どうしたら胸とか胃とか痛くならん?
どうしたら吐き気はおさまるん?


無理って、どこまでが我が儘でどこからが無理?


こんな自分で考えろって話、吐かなきゃいけない気がした。
今日は、危ない日だった。
最高に吐きそう!笑。
いっそ吐けたら楽になるだろうに。



大丈夫 、 ほっときゃ   治る

今日、大きい公園行ってバドしました。
彼と。
198円のバドセット買って(笑)

いやー…さすが198円。
使ってたら、持ち手の所の巻いてあるのがズレるわ、ハネは曲がってるわで。
で……できん(笑)

ちょっとやったらお家帰りました。
炎天下だったしね、暑かったのよ(笑)

久々に身体動かしたから、楽しかったわぁ

また遠距離。
そんな事考えると溜め息しかでなくなる。

余計に気を使ったり
使えなかったり
疲れる。

のが、また続くと思うと辛い。
正直、辛い。

でも、一人は怖い。

結局、自分自分自分。
自己中心的ですねー。

今日携帯ショップで、NANAがあって時間ができたから読んでた。
したら、そんな内容が…。
私はハチか!?!?笑。

寂しいのはイヤ。
一人はイヤ。
そばにいて欲しい。
辛いのはもう…いや。

軽くハチじゃん(笑)
と思った今日この頃。

最近考えるのは、
一人になりたくないから付き合ったんやないかなっていう事
一人になりたくないから別れられないんやないかなって事

考えよったら頭おかしくなりそうだった(笑)
大丈夫かな私…(-_-)
あぁ、また考えて寝れなくなるなー…(笑)
人間、ないものを求めるのは止める事ができないのでしょうか?

満足したと思ったら次々出てくる欲の数々。

もー嫌だぁっ(笑)

って思うのに止まらない。。

欲が深い。

どしたら止まる?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
awo
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
音楽鑑賞*カメラ
自己紹介:
頑張って生きてマス。
音楽、カメラ、ゲーム好き。
で、BUMP・RADWIMPS好き。
よろしくオネガイシマス(*▽*)

詳しく知りたい物好きさんは…
ココをクリック
カウンター
メロメロパーク
アルカナ
マクパペット
最新CM
(05/11)
(10/06)
(07/12)
(07/07)
(06/27)
最新記事
バーコード
リンク

CloveR of LifE   *写真ブログ*

*-Parthenon-*

HAPPYDAY

purasu+nana
グルーミーをクリック!
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]