忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目が 覚めた。

大切なもの、大切なひと。

なくしたくない。



大丈夫、やり直せる。



浮ついてなんかいられない。

地面に足つけて歩かなきゃ。


「浮気に理由なんてない」

梨花さんが本で言ってた。

ちょっと衝撃受けました。


浮気した人じゃないと解らないって事、やっぱりあったよ。

いくら駄目だと言ってる人も、同じ立場に立ったったら

同じ事してるかもしれない



浮気は誰が悪いのか。

浮気する人

浮気される人

誘う人



みんな悪い。

だから、やめた。



本当に誰も幸せになんかならない。



浮気の基準なんて人それぞれだろうけど…

浮気になるから。


さよならをしてきた。

きちんと言えた。


フラつくな、私。

頼るなら友達と親と彼にしなければ。

そう言い聞かせなければね。



寂しさなんて、紛らわせれるもんじゃなかった。

彼に…頼れれば良かったんだけどね。

時間がない

暇がない


…そうなんだって。




我慢してる。

物凄く我慢してる。

でも、それをはきだす場所がなかった。


苦しかった。


そんな隙間に入りやすそうだったんだってさ。

また繰り返さないようにしないといけないね。



でも、寂しさは…何で紛らわせればいいの?


いつまでもいつまでも

付き纏ってくる


自分でどうしようもない

そんな寂しさは


どうすればいい?
PR
復活いたしました。。。



検定、落ちたと思ったら…受かってるやも。

まだ結果出てないけん、わからないけども。。

どうでしょう。



色々な事がありすぎて、脳内パンク寸前です。


自分の中で頑張る。

頑張らなきゃいけないね。
どうして…こんな事になったのか。
だんだんと

あの人は私の心の

隙間に入り込んでくる



辛かったり

寂しかったり


自分から人にそれを訴えられなくて


そんな時にメールが来る

どうしたの?

って聞いてくれる



気をしっかり持たないと

許してしまいそうになる


気をつけないと




…気をつけないと。
告白まがいな事してきた人と遊びに行く事になりました。

こうゆうの……断り方が解らん。

こうゆう所が駄目だとは解ってはいるんだけども性格は直せず。。

彼がいるし、やめといた方がいいですよって伝えたんですけどね。

かなりの変わり者。

強者。

かなり強引だし。

そのくせ私より純粋で。



…関係ないけど、お腹空いてきたでょ(笑)

トッポ食べよぅ…(=ω=)

トッポ好き♪♪


んー…頑張ろぅ。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
awo
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
音楽鑑賞*カメラ
自己紹介:
頑張って生きてマス。
音楽、カメラ、ゲーム好き。
で、BUMP・RADWIMPS好き。
よろしくオネガイシマス(*▽*)

詳しく知りたい物好きさんは…
ココをクリック
カウンター
メロメロパーク
アルカナ
マクパペット
最新CM
(05/11)
(10/06)
(07/12)
(07/07)
(06/27)
最新記事
バーコード
リンク

CloveR of LifE   *写真ブログ*

*-Parthenon-*

HAPPYDAY

purasu+nana
グルーミーをクリック!
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]