忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、一人になりたいのに一人になりたくない。

疲れた。。

付き合うって事やめたいー

…なんて思ってしまったりさ。

ここだから ぶっちゃけっての…できる内容で。

疲れた疲れた疲れたっ(笑)

そりゃ人間全部が全部合うわけがないけどさ。

そんな事とっくに解ってるけどさ。

…やっぱ疲れとるな(笑)

疲れてなかったら言わんはずだーきっとー。。。

なんか素直に接する事できる人なんかおらんのやないかなぁ~て思っちゃうなぁ…。

こんなんでしか話すってか、書けんってのは問題かしら(笑)

忙しいのがまずマズイのかねー??(´□`)

やばーぃ…

休みたぁーぃ…



前と何や変わってないやんなんて思ってしまう今日この頃。

しんどいよー(´□`)ノ

自業自得ですけどね。


美容院に行ってきます。

少しだけど髪切って、ちょちサッパリしようかと。

ではでは行ってきます
PR
みなさま、明けましておめでとうございます(*´∀`)ノ

ただ今、おばあちゃんの家に来てます♪

今日はお泊りです。

やっぱり従姉妹の相手、させられました。

ゲームやから、楽でいいんやけどね(´▽`)笑。


それは置いておいて。

なんか、彼と付き合って1ヶ月たちましたけど。

流石っ、考える時。

何てか…1、3、6、9~みたいな例のヤツ(笑)


何でだろうね。

イラッ(´∀`)っとくる時とか、それはないなー…って時。

慣れればどうって事ないんやもしれないけどね。



2年って年月、結構長かったなーなんて思う。

やっぱり別れたって話すと、よかったねって言われてね。

本当は、元彼の良い所たくさん知ってるだけに、あんまり言っては欲しくなかったりして。

元彼の駄目やった部分しか言えんくて、意見人に合わせて。

笑ってみたりして。

子供っぽい所こうゆう所なんやろうなって解って。

良い所本当はいっぱいあったんだよ。

大好きだったから、愛してたから2年も一緒にいたんだよ。


こんな時やから、余計に考えてしまうのかな。



もう、あんな人現れないかもしれないなんて。

こんな事考えるなんて思わなかった。


戻りたいなんて思える立場じゃない。

きちんと解ってる。

今自分の心の整理してる。

無理矢理でも進まなくちゃ
クリスマスですねぇ。

今年も来ましたねぇ(笑)


私はクリスマスイブに自動車学校へと行っておりましたよ(笑)

何やってんだよ、って感じですが。

だって、彼はバイトやもん。

全くかまわんけどね(*´∀`)

今日は1日一緒ですー♪

そうそう、彼にクリスマスプレゼントもういただきました♪

普通にアクセは嫌だったらしく、てかB型らしく、DSのソフトくれました。

私DS本体持ってない事を彼はご存知。

…私にDS本体を買えと?笑

結局、それやりたいが為に買いましたけどね(´、ゝ`)

あいつ流石B型だわ~っと思った瞬間でした(笑)

私がゲームそんなに好きやなかったらぶっ飛ばされてるよねー(笑)

私もそれで許すんだから変わり者よなぁと思いつつ(;´△`)

いやー、20歳にプレゼントがゲームって、客観的に見たらありえんわな、一応(;=ω=)

…誕生日プレゼント今度何くれるんやろ。

何や心配やないですかぁ?笑

多分また報告しますわぁ(笑)



明日直接実家に帰ります(`・ω・)b☆

成人式の前撮り、まだだったので、せにゃいかんですょー。

………面倒(笑)

髪をスプレーとかで固められんのあんま好きやないし(´□`)ノ

カピョカピョになるやん?笑。

まぁ、頑張りマスっ!!!
私、やりましたよ!!!!

昨日、修了検定並びに仮免

取っちゃいました(`∀´*)

やべー…嬉しすぎて即行彼にメール。




………が。





「やったじゃん」





そっけなー…(・。・;)


いやいや、温度差めっちゃあって恥ずいやん(笑)

こんな騒いどる私がアホみたいやんね(笑)



冷たくされるとひっつきたくなるよね。

何てか、かまってって感じになるよね(笑)

いかんわー…振り回されよるわー(´◇`)

振り回されてる私がスキでもあるけど…

私が振り回して、振り回されててもがいてるのを見るのが、もの凄い好きだわー(笑)

1番好きやわー(=ω=)笑。

私は少々ずれている。

そう思う。

肩甲骨ふぇち(笑)

男の人のあの骨が好き。

ボコッて出た感じが…


あぁー!!!!

たまらなぃ~。





…取り乱してしまった(笑)

いかんいかん(;・μ・)

とにかく、惹かれるのですよ。

夏とかTシャツ着てて、ちょーっと肩甲骨の部分出てるの見るとヤバイヤバイ(笑)

なんか変だなーと自分で思うケド(=△=)

まぁ、それが私って事で(笑)



みなさん何ふぇち?

私みたいな変わったふぇち持ちいるんかなー?笑。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
awo
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
音楽鑑賞*カメラ
自己紹介:
頑張って生きてマス。
音楽、カメラ、ゲーム好き。
で、BUMP・RADWIMPS好き。
よろしくオネガイシマス(*▽*)

詳しく知りたい物好きさんは…
ココをクリック
カウンター
メロメロパーク
アルカナ
マクパペット
最新CM
(05/11)
(10/06)
(07/12)
(07/07)
(06/27)
最新記事
バーコード
リンク

CloveR of LifE   *写真ブログ*

*-Parthenon-*

HAPPYDAY

purasu+nana
グルーミーをクリック!
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]