忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「合わないな」
そう思ったのは今に始まったことじゃない。

彼は人目を全く気にしないヒト。
人にどう思われようがお構いなしっていうようなヒト。
それはまぁ、良いこともあるけど。

私は人目をすごく気にするヒト。
人にどう思われるだろうかと考えて行動するヒト。

違うから惹かれる事もあるんだろうけど。

この人と付き合って、否定することが多くなった、気がする。


精神的苦痛もしばしば。

普通歩み寄りとかしないっけ?
てか、あの人に普通は通じないんだった。

きっと、世界に私と彼しかいなかったら、そんな事たいしたことじゃないのかもしれない。

けど、許せないこともあるよね、人間だもの。
それをわかってもらえないって、きついよね。
なんで?って言われて、うまく表現できないから却下され。
表現したところで、言いくるめられる言葉が次に待っている。


わたし、普通がいいんですけど。

なんだか別れようかなって考えが頭によぎる事も多くなった。



ねぇ。 今、無理矢理しがみついてるのかな。
そんな事しなくても、寂しくさせないような人なんているのかな。
やっぱりあの日に言われたことが頭から離れないよ。




PR
物語の本を読みたいなーなんて思って、本屋に行きました。

が、なんだか惹かれる本がなくて。

なんだろなー読みたいと思ったときにないってどうなの。

まぁ、そうゆうもんか。



愚痴のような、ため息に変わるような言葉達なので、

以下文は見たくないなーと言う人はやめといたんがええです。

彼ともめてます。

多分。

彼は何も言わない。

から、2日もたってしまった。。。

メール来ないから返さないし、送るに送りづらい内容で終わってるから送れない。

彼と付き合って1年弱。

メールや電話をしないのは最長2日。

それは、ある出来事で私がブチキレた時。

それ以外は毎日飽きるのにメールしてた。

のに、これはなんだ。。。

私が悪いのか奴が悪いのか未消化なんだが、メールが来ない。


明日(…もう今日?笑)会う予定だったんだけどな…。

来るのか来ないのか、不明。

いつもの時間に迎えには一応行くつもりですが。

どうだろなぁ・・・。

なーんでわかってくれないかなー・・。

なーんで無視するかなー・・。

私にだって話したくない事の一つや二つありますよ、そりゃ。

それじゃーいかんのかなぁ?

みんな知ってたらキモいやん(笑)

話せる時くらい待ってくれたらいいのに・・・。

私が我が儘なんかなー(’д`)=3

あいつが我が儘なんかなー(’д`)=3


めんどくさい。

こうなったらめんどくさいんだよ、いつもいつも。

私と付き合う奴はこう・・・言葉でねじ伏せてくるし。

そんなんを選んでしまうんやろかねー。。。

くそー・・・。

胃が痛いー・・・・・・・・・・・・・・・。



喧嘩はなるべく避けたいのに。

せんないから。


どうなる事やら。

「 季節によって風の匂いが違う

 特に季節の変わり目によくわかる 」

なんか詩的な事をあの人は言っていた事を思い出す。

くしゃみが出ます。

弟がメガネを変えました。

メガネ掛けたまま寝るからそらーフレームも曲がるゆうに。

バイト、今日はワンマンでした。

頭痛いです。

でも飲みたいです。

杏露酒飲みたい。

高い。。

お金ナス。

今日作った親子丼美味しかったなぁ。

ドーナツのストラップが異様に可愛いから買っちゃったよ。

ふにふにふわふわしてて気持ちいいのよ。

鍵かけたかわからんくなるよ最近。

気になって戻っちゃうよ。

私がよう言うてたのに。

確かめんでも鍵かけてたよ大丈夫だよって。

人のこと言えんな。

今日爽健美茶売り切れた。

入れろよ爽健美茶くらい有名なのきらすかよ。

だいたいあそこおかしいて。

説明は解りづらいし行き届かないし。

ちゃんとせえって言いたくなる。

あー頭痛っ。

偏頭痛。

あ、風呂入ろう。

最近朝入ったらくしゃみ止まらんくなったんやて。

鍵が遠くからでも開くやつが欲しい。

車のやつ。

あれめちゃ近くに行かな開かんのんよ。

どうにかしてほしいわ。

あれ変えるのに何万するんやろうか。

つれづれ つれづれ。

あ、眠くなってきたかも。

でもお風呂・・・。

化粧まだ落としてないし。

干物女 干物女。

まじで干物女や。

ばりばり働かんが。

前髪また伸ばそかな。

見た目年齢アップするけど。

前髪切ることが面倒になってきた。

伸ばそかな。

髪だいぶ伸びてきたな。

エロいからかな。

関係ないか。

あ、あれ思い出した。

高校の時友達に言われてやったことあるやつ。

飴を最後まで噛まずに食べられるか。

あれ、知らない内に噛んじゃってるんだよね、最後らへん。

最後までそれで食べる事できたら、チュゥが上手いんよぅ。

との事。

おもろいわ。

わたしは最後まで飴を舐めれません。

すいませんチュゥ下手ですかね(笑)

ここにきて初めて(笑)を使ったでょ。

使わな本気で言いよるか思われるしなぁ~。

そら危ないわ、そんなに悩んでない事やけんなぁ。

まぁそれはいいとして。

わたしミニスカートはもうはけれん言うたやろー。

もうそのへんうんざりじゃ。

ほとほとあきらめ。

もうスカートずくしも最近慣れてきたわ。

そらスカートばっかりでな、ズボンーよかスカートーんが多いわ。

あーまた頭痛ぅなってきたわ。

これやめ。

うん、これはやめとこ。

あーメールが返ってこん。

寝たんかな。

いい加減お風呂冷めたかな。

行ってこよ。

ひとりごと ひとりごと。

ここまで読んだあなたに おやすみを。
もう、大丈夫。
落ち着いた。
多分、大丈夫。

今日はRADWIMPSの「指切りげんまん」を聞いてた。

  『あの時君のその小指は 僕に何て誓ったんだい』
  『あの時僕のこの小指は 君に何て誓ったんだい』

今まで約束してきた事はたくさんある。
友達と遊ぶ約束とか、また4年後ここで会おうねとか、ずっと好きとか。
守れなかった約束も少なくない。
恋愛に関して、口約束してても結局駄目だったり果たせなかったり果たされなかったりが多い。
だけど、また約束を積み上げていくんよ。
本当はできない約束なんかするものじゃないし、口にしない方がいいんだろうけど。
指切りをして、ちゃんと同じ事を誓ったのかな。
誰に誓ったのかな。
自分?
相手?
神様?
何を誓ったのかな。
ちゃんと誓えていたのかな。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
awo
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
音楽鑑賞*カメラ
自己紹介:
頑張って生きてマス。
音楽、カメラ、ゲーム好き。
で、BUMP・RADWIMPS好き。
よろしくオネガイシマス(*▽*)

詳しく知りたい物好きさんは…
ココをクリック
カウンター
メロメロパーク
アルカナ
マクパペット
最新CM
(05/11)
(10/06)
(07/12)
(07/07)
(06/27)
最新記事
バーコード
リンク

CloveR of LifE   *写真ブログ*

*-Parthenon-*

HAPPYDAY

purasu+nana
グルーミーをクリック!
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]