忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コントロール無視のカーブを投げても取ってくれますか?

キャッチボール、してくれますか?

ども、あをこです。

そういやぁ、この前「キャッチボール屋」て映画のDVD見ました。

ゆるーい映画。

これ、ゆるくてよくわからんかって、ついでに内容まであんま覚えてない(笑)

たまーに…結末覚えてない映画とかってある。。

「銀のエンゼル」って映画もゆる映画やったけど、これもどんなんやったか覚えてない(’Д`;;)

今見たいのは、「暗いところで待ち合わせ」って映画。

殺人事件が起きて、その犯人が、目の見えない女の人の家へ逃げ込み、奇妙な同棲生活をしていくってな感じの内容。

田中麗奈が主演(o・ω・o)ノ

TSUTAYAで借りてこねば★★★

さっき洗濯物取り込むの忘れてて、すっかり湿気ちゃってました。

最近乾きにくいから、余計にやっちゃったーっていう・・・。


あ、今マリオのなんだっけ…アドバンスのやつの2を借りたんで一生懸命やってます。

あれ難しいて。

えらい難しいて。

でも熱中してやってしまうのがマリオワールド・・・笑。

プチイライラしながら午前中過ごしてました(’□`;)

最近、すっかり秋空ですね~。

秋の空は結構好き。

こんな感じのひつじ雲~とか巻積雲~とかは言わんけど、なんだか好き。

また写真撮らねばなぁ~。

カメラの中のフイルム撮りきってないから撮りに行かな!

この前久々にドングリ見たよ。

違うやもやが、クヌギっぽかったけど。

秋だねぇ~。

部屋の中が寒くなってきたよ~。

廊下の床が非常に冷たス(笑)

さて、今日はここまでにしときマス★
PR
久々のアップです。
いつぶりでしょうか。
すごく放置してしまったです。

みなさまお元気ですか。
秋ですね。
日が落ちると寒いなと思う季節です。
取り敢えず生きています。
未だフリーターっこです。

何故だか淋しくなりますね。
思い出すのです。
寒くなると。
もうすぐ3年前になってしまいますけど。
薄着で外に出て上着自分も寒いのにかけてくれて。
何故だか思い出すのです。


この前。

同じ匂いがした。

振り返るとあなたじゃなくて、おっちゃん。

ちょっと吹き出しそうだった。

おっちゃんと一緒の香水かよって。


でも、涙出そうだった。

良かった バイト中で。


秋がこんな思いにさせるのかな。

そんな権利ないのにね。



あたし何してんねやろ。

よく思うだけ思うこと。

好きやから一緒にいるんやろか。

よく問うだけ問うこと。


臆病で。
ほんとに臆病で。
なんもできらん自分を誤魔化して。
嫌なことはさけてさけて通って。

それでも天国には行けるんやろうかなんて考えてる。


秋は考える季節。


行動に移せなくて。
やる気もでなくて。
特に目標もなくて。

こうやって考えては誤魔化しを続けてきた。


なんか……気分転換、したい…な。


どっか景色良いところに行きたいね。

一人で行こうかな。

旅。
台風きましたね。
今日、バイトがあって。
夕方から夜、ちょうど台風来るー!
って時。
あぁ、無事に帰れるだろうか。
なんて思ってたら、ちょっと風強いだけで帰れた♪
よかった、飛ばされんで♪♪
オーナーが来て、早く帰っていいよって言ってくださったお陰だ
ありがとです
何も被害でなければいいねぇ

髪、バッサリ切りました
あースッキリした

心までスッキリサッパリしたらいいのにね。

どんより曇り空

なんだか息が詰まりそう。

虫大発生。

バイト先の窓ガラスに虫が大量にくっついてて気持ち悪かったー。。。
お客さん入るたびに虫が入ってくるし、カウンターの床に虫が大量に…。
きしょ…笑。

今日虫の日?笑。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
awo
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
音楽鑑賞*カメラ
自己紹介:
頑張って生きてマス。
音楽、カメラ、ゲーム好き。
で、BUMP・RADWIMPS好き。
よろしくオネガイシマス(*▽*)

詳しく知りたい物好きさんは…
ココをクリック
カウンター
メロメロパーク
アルカナ
マクパペット
最新CM
(05/11)
(10/06)
(07/12)
(07/07)
(06/27)
最新記事
バーコード
リンク

CloveR of LifE   *写真ブログ*

*-Parthenon-*

HAPPYDAY

purasu+nana
グルーミーをクリック!
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]