忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前髪、伸ばしますっ。

ショップ店員頑張りますっ。

いい女になりますっ。




たまにはポジティブシンキングなあをこさん。




今日、Taxi4のDVD借りてきて、見ました★
爆笑★
Taxiシリーズは好きで、唯一NYのはあんま好きくないけど。
面白かった♪
所々笑いがどっときて、なかなか良かった!!
説明ようできんわ!
とにかく、良かった★笑。




最近えらい色々な事が起こってるので、ブログをよう書いてますね、私(笑)
たまには違う事してみるもんだわね~(=µ=*)
PR
バイト、受かってしもた(笑)

どうしよ、どうもできんけど(笑)

オープニングスタッフさんですよ。

どすっぺよ(笑)
なんとか、なんとかやり過ごせた感じ。

昨日、面接行ってきましたよ!!!

その面接会場(?)の場所、友達のママさんが勤めてらっしゃって。
本当偶然にも面接直前に会いました!
ちょっと緊張ほぐれたので、本当感謝!!!


結構応募してた人はいて。
あー・・・こりゃ無理かな、なんて(笑)

あーもういっぱいいっぱいでした。
さっさ帰りたいのに、面接終わってから次バイトで。
まぁ、終わった後だから、気が楽になって良かったんですけどね★

取り敢えず、頑張った!!
私、頑張ってきたよ!!!!!
だらだら あをこ が頑張ってきたよ!!笑。
面接、行ってきます。
朝ご飯も昼ご飯も壮絶吐きそうだから、食べれなかった。
お腹は空いてはいるのだろうけど。

面接の後はバイトして、帰ります。

次の日は彼のとこに行くので、それまでの辛抱。

しんどす・・・。

えらいしんどいどす。

もう・・・いいや、って気持ちで頑張るょ(笑)

コレがダメなら死ななくちゃいけないってわけじゃなし。

そうとうへこむけど(笑)

面接、して貰えることになった。
嬉しいんだけど、嬉しくない。

担当の方から電話がかかってきたとき。

あ、きたっ!!

携帯は近くにあったし、すぐ反応したけど、出れなかった。
結局は話さなきゃいけないし、今度はまた自分から電話せなかんのにね(笑)
怖いやないですか、なんか。

ずっと履歴書送って連絡なかったから、電話が来るまでの間、電話が怖い怖い。
その面接の電話が来るまでの間に、知らない電話番号から2回もかかってきたから心臓飛び出そうだったよ。
まぁ、それは全く関係ない電話だったんだけどね。


明日、待ち合わせとなっている所を見に行くつもりです。
どこかいまいち分かってないのでね。。。

だ…誰かタスケテー(笑)
面接中に泣かない事を目指さなきゃ(笑)
質問攻めは苦しいっす(;д:)ノシ


何故かって言われて困る事だってあるのにね。
好きとかってのには理由はいらないのにね。

うまく言葉で表現できないから、嫌い。




あーやっぱ胃が痛いっすよ。
どーしたもんかなー。


それでちょっとしんどかったから、彼に素直にしんどいって伝えたのに。
こうゆう時に限って。

誰にでもあるもんだろ、気にすんなってさ。

いや、気になって気になってしんどいから言っとんじゃって。
普段言わない分、気づいて欲しかったのに。
それ以上、もう言う気失せちゃったからさ。
一人必死に戦っております。



あ、今日、友達から電話が掛かってきた♪
久々に話したなー★
あちらも就職活動だそうで。
胃が痛いねって話してました。


ストレスが毎日+10%ですよ(笑)

今何%なんだろか(*д*;;)

ポジティブシンキングにやはり憧れる今日この頃。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
awo
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
音楽鑑賞*カメラ
自己紹介:
頑張って生きてマス。
音楽、カメラ、ゲーム好き。
で、BUMP・RADWIMPS好き。
よろしくオネガイシマス(*▽*)

詳しく知りたい物好きさんは…
ココをクリック
カウンター
メロメロパーク
アルカナ
マクパペット
最新CM
(05/11)
(10/06)
(07/12)
(07/07)
(06/27)
最新記事
バーコード
リンク

CloveR of LifE   *写真ブログ*

*-Parthenon-*

HAPPYDAY

purasu+nana
グルーミーをクリック!
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]