忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人とあんまりカブらない事が好きだったりするって、B型の血液型別の本とかに書いてあるじゃない?

あれが、私は フィルムカメラ に向いたんだと思う。

何か周りと違うことやってたくて、でもすぐに飽きないハマるようなのを探してて。

それがカメラだった。

・・・お金なかったから続かない時もあったけど。

携帯で写メ、デジカメで撮るっていうのじゃ物足りなさがあったのかも。

すぐに見られるし、消せるのがどうもなー。

一発勝負って感じが好き。

カメラ持っててさ、何がいいかってさ。

ちょこっとだけ世界が面白く見えるんよ。

ちょこっとだけ自分の世界として世界を切り取れるんよ。

それが楽しくて。

そりゃぁ、上を向いたらいーーーーーっぱい凄い人たちがいらっしゃるけどさ。

自分らしくさ。

それを見て面白い とか、それを見て綺麗 とか、そういった自分が感じた事を切り取れればとは思う。

だって、口ベタっつーか、説明ベタだから、凄かったのとか面白かったのが伝わらないんだもの。

全くもってまだまだですが。。。


今、フィルムをrainrootsさんに送って、3本同時プリント待ち中♪

1本は何撮ったんやか、あんまり覚えてなくてちゃんと撮れてるか心配な物。

1本はクロスプロセス、ISO100のフィルムでISO400に設定にして撮ってたのに気づかずに撮影しちゃったから、アンダー過ぎないか心配な物。

1本は、日常の中で撮ってったものかと。

んーーーーー返ってくるのが楽しみ!

クロスが一番楽しみ!!!

良い感じに仕上がってたら、友達に見せようかと♪


でもさ、周りがやってなかったからカメラし始めたけど。

想像してさ、もし周りがやりだしたら きっと嬉しい って思うのは、

私の血にO型も入ってるからかしらね。
PR
海と牛と池を見に、お友達と行ってきました!

えーーーーーーんらい海綺麗やったでな!
人が多かったー車も多かったー!
牛はおらんかったー!
池は不思議な色しとったー!

なんだかスッキリ☆
凄い天気良かって、汗だくやったけど、スッキリよ。
久々にちょっぴり運動したし!

プリンは美味しいし!
キャラメルミルクティーも美味しいし!

いっぱい写真撮った!!
はよ見たいーっ♪
もうちょっと時間かかるけど、楽しみ♪♪

ドライブ、めっちゃ楽しかった!
また行きたいね☆
今日大変だった・・・。
新商品いっぱい入ってきて、バタバタしよったらお客さんに声掛けられるわ、
今入れたばっかりやから、それが何円かすぐわからんかったんよ。
もーそれからポップ作ったり何だりで大忙し。
気がついたら帰らないかん時間やった。

でも、こんな忙しい方が時間が早く経つからいいんだけどね。

最近時計止まっとんやないかー思うほど時間が過ぎるのが遅くて遅くて。
久々に早く過ぎていったから、それほどしんどくなかった!
暇な方がしんどい。


あ、昨日映画の「転々」DVDを見ました。
奥さんを殺した元借金取りが、借金してる人を半強制的に散歩をさせるという。
しかもその散歩は元借金取りが自首する為に歩いて大きい刑務所に向かうっていうようなお話。

久々に面白い映画やなーって思った映画だった。
すごくスッキリするわけじゃないけど・・・。
こう終わることで内容通りっていうか、題名通りっていうか。
ちょっとオススメ。

まだ「主人公は僕だった」見てないー見にゃいかんー!
はよ見んと今週は忙しいに輪をかけて忙しいのです。
楽しい事で忙しいから全くよいのじゃけどね♪

やっと明日行ったら仕事が休み・・・・・。
はよう明日も時間が過ぎればいいのになぁ
最近ブログパーツにハマってて!
何か面白いよー。
仕事帰ってからの時間、何しようか考えて、結局パソコンに向かう事が多いんだよねぇ。。

インドアです。
まことにインドアです。。。



映画。
パコと不思議な絵本が見たい。
あと、スカイクロラもちょっと気になる。
これはレディースディに行かねば!
すごい独りで行く気まんまん(・ω・*)笑

あ、ずっと前に見たいって思ってた映画のタイトルがわからなくて。
DVD借りる事ができんくてから。
母さんが偶然昨日借りてきてた!
流石母さんナイスだよ!

「主人公は僕だった」

コレが見たかったんよー!
なんかスッキリした気分♪


花火が見たい。
いっぱい買っていっぱいするぞー!!笑
今日は、仕事終わって帰って、「天然コケッコー」ってDVD見ました。

んー・・・・・・・ゆるくてちょこっと面白いんだけど、え、ここで終わり!?
ってな映画でした(笑)
転校してきた男の子の役の人が、顔立ち整ってて格好よかった♪
・・・・・パンダのぬいぐるみ可愛いかったなぁ。


んん゛~今日は仕事場で、ものそい嫌なもん見ちゃったから最悪やったでよ。
見るんじゃなかった。
まぁ不可抗力だが。。。
最近することが増えてしんどいよー。
することがない時との差が激しいよー。
仕事行くのが嫌だ病デスね、本当。

仕事終わって帰るまでに、何か毎日楽しみでもあればいいけどね。
でも、珈琲買って帰るのもいいんだけど、すぐご飯だから、何だか勿体ない感があるし(笑)
毎日買ったら、1日200円で計算するとえらいこっちゃ!(@д@;;)
お金のかからんのがええなー。
あ、嫌な事あった時だけ珈琲買うとか!
これええかも!!
でも毎日嫌な事あったらやだなー(笑)

良い習い事が見つかりませんっ。
何かないかなー。
何かしたいなー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
awo
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
音楽鑑賞*カメラ
自己紹介:
頑張って生きてマス。
音楽、カメラ、ゲーム好き。
で、BUMP・RADWIMPS好き。
よろしくオネガイシマス(*▽*)

詳しく知りたい物好きさんは…
ココをクリック
カウンター
メロメロパーク
アルカナ
マクパペット
最新CM
(05/11)
(10/06)
(07/12)
(07/07)
(06/27)
最新記事
バーコード
リンク

CloveR of LifE   *写真ブログ*

*-Parthenon-*

HAPPYDAY

purasu+nana
グルーミーをクリック!
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]