忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


地元に新しく雑貨屋がオープンするらしく、スタッフ募集をしてた。
どうもやる気というものがやっぱり出てこなかった。
雑貨屋だから、求人なんてすぐ埋まるだろうと思って、変に諦めてた。
やる気なんか出てもなかったのに。
でも、2回目の求人募集が出て。
なんか、それを見たとき妙にドキドキした。
やってみようかな、って何故か思って。
母がそれに気づいて背中押してくれた。



就職活動、再開。



その日の内に電話をした。
履歴書も書いた。
久々に書いたら、やっぱ手が震えた。
どーも最後ら辺で間違えてしまうから(笑)

でも、心のどこかで書類で落として欲しいなんて思ってる自分もいる。
今の生活が崩れるのが怖いなんて思ってる。
もう今の生活自体崩れてるんだけど、やっぱり今でも「変化」というものは嫌だと思う。


前みたいに体調崩れてまた辞めたりするようになったら・・・
その仕事が上手くできなかったら・・・

まだ受かってもないのに考えて胃が痛くなって。

彼は「バイトなんだから、気軽に受けたり、そこが合わなかったら辞めてもいいんよ」
って言ってくれてるけど。
そうなんだけど。
そう思えなくて。
ぜーんぶ重く考えて最悪の状態を想像してる。
解ってるんだけど。
こう・・・いったんこけたら、なかなか起き上がれなくて怪我したのが痛くて。
たとえ小さくても痛くて。
そんな感じ。
怖いっすょ。


でも。
もう履歴書送っちゃったからやるしかない。
・・・・・んだよね?

こう、色んな資格とか持ってるからこそ、重いんだよな・・・。
実際凄い事出来るわけじゃないのに。
でもなかったらなかったで、専門で何してたの?って話だし。


なんだかなー。


もうちょっと明るく物事を見られるようになったらいいのに。
これで駄目なら次があるって、そんな風に思えればいいのに。
ちょっとだけでいいから。


初詣行ったときにこれをお願いしてくれば良かったかな。
いつも初詣行ったときには無心で礼とか手合わせてて、お願い事とかしてないけど・・・。
ん、そもそもお願いってしてもいいのか?笑
ようわからんくなってきた(*д*;)
てか、仏壇にはお願いとか報告とかしてるけど(笑)
逆か?(・д・)笑


今日、バブルへGO!やってましたね。
広末可愛い♪
映画で見てたんだけど、もう一回見たくなって、ちょいこの前借りたのに。
なんだか損した気分になりましたよ、ええ。。。
見てやったさー今日のもー!
ちょっとだけだけど★

い・・・今アリに噛まれたΣ(;д:)笑
最近父さんのパソコン付近にアリが出没しよって!
食べ物無いはずなのにー(涙)
地味に痛い(+Д+)



一昨日、すごい幸せだったから時止まればいいのにと本気で願ってた。
あーこうゆう時思うのかーなんて。
ま、時は過ぎゆくものでして、それも続かぬものでして。

今も、幸せなんだろうな、自分は。

こう人目とか世間とか気にせず生きれたらいいのになー。
無理なんだろうなー。


色々病んでんなー・・・。

どうせ解決せんだろなー。


あ、なんか目の横にぷくーって膨らみできたんょ。
なんだろ。
蚊とかではないと思われるのだが、ニキビでもないし(+Д+;)
謎。


って、今BUMPの新しいアルバム買っても借りてもないけど、歌詞みたらすごい良さそうだった(・▽・)
本付きだから買いたいけど・・・買いたいけど・・・あぅ(;Д:)



さてと。

お風呂でも入ってきますわ。

2時になっちゃうし。

元気、出さんとね。

PR

明けましたねー。
おめでとうございます。
久々の更新でございます。
前の見たら11月28日だよ(笑)
どんだけやる気ないんやのって私(笑)


なんだか色々な事が怖い。
潰れそな。
人の心配しとる場合じゃないんだが。


なぁ、この胸のギューってくるやつどうにかならんかな。
最近これがひどい。


雪、最近よく降りますね。
好き。
寒いけど、視界にはらはら落ちてくる雪が好き。
白い雪が好き。
消えて無くなる雪が好き。


下関に行ってきました。
で、海響館行ってきました♪
アナゴとフグが可愛かった。
で、お土産物屋さんに寄ったら、アナゴグッツめちゃ売ってあって。
それが犯罪級に可愛かったので、即購入。
あれはステキすぎてヤバイ。


映画、DVD。
最近見てないな…好きなのに。


ハチクロ、ドラマ化するんだってね?
映画もだけど、違う物として見ないと見れないかも。。。
最近生田斗真いっぱい出るねぇー。


暖かい物が飲みたくなるね。
寒いから。
今日はコーンポタージュ、なんだか久々に飲みたくなって。
缶の買って飲んだはいいが…
コーンが1粒残る。
気になる。
頑張る。
と…取れた★
変なとこに喜んでしまった。
美味しいもんだね、缶のでも。


バイト先にセクハラじーさんが来る。
いい加減歳も考えて行動して欲しい。
人に迷惑かけんなってとこなんだが。
とりあえず、犯罪はしてくれるなよ。
触るな、寄るなですな。
なんかこの手の変な人がよく寄ってくる。
わたし何かしましたか?


とまぁ、ただ今3時47分でございまして。
夜中なのでして。
なんだか目がさえていて。
困ったものです。
どしたものか。


取り敢えず、髪切って染めたいなぁと。
あと顔のニキビとようわからん刺されたチックなのが早く消えてくれないかなぁと。
そんな事を考えている、あをこさんです。


さみしい夜には 小さな灯り
あたたかい部屋に 珈琲を


珈琲が飲みたいけど、夜中に飲むのもなぁ…(笑)

今日はバイト先で高校の時の知り合いに2人も会いました。

1人は地元に帰るからって言うから、寄ってやーって言ったら本当に寄ってくれた友人。

もう一人は名前なんだっけこの人…な知り合い。

後者は見た目すごい変わってて、そんな感じじゃなかったのにって驚いた。

前者は、あんま変わりない気がするけど…身長伸びた?って感じで。

久々に会うもんだから、結構話をしてしまったです。

ちょうどお客さんあまり居なかった時だったし♪

仕事が本当に忙しそうで、大変そうでした。

なんかちゃんと職持ってるっていいなー…ストレスで胃が痛くなりそうだけど(笑)

ご飯でも食べに行こうやってなって、帰ってゆきました。。。

んー…やはり手に職つけてたらたくましく見えるものだなー。

働く男はカッコイイ。

でもあくまで友人はなくしたくないなーっと思う今日この頃。


おもむろにゲームでお金稼ぎをして。

このお金が現金で画面から出てきたらいいのにーなんて考えて。

そしたら助かるなーなんて現実ぶっとんだ世界に3分程いました。

3分で戻ってこれてえかったわ♪


あ、最近「ょすみん」にはまってます。

知ってます??

DSのソフトで「ょすみん」っていうのが発売されてて、ネットでもそれが体験できるのですが。。。

えんらいハマった(=ω=)ノシ

四隅が同じ「ょすみん」だったら消せるっていうパズルゲーム的なものなんだけどね。

シンプルなんだけど、テトリス並にハマる感じ?

何より可愛い(o’ω`o)ノ

あれは、オススメ♪

と、寝ます。

「ょすみん」やってから(笑)

怒られるのが怖かったりする。
人が怖かったりする。
だから、いい子にしているわけで。
だから、昔からいい子と言われるわけで。
高校の先生に三者面談で「いい子と言ったらあれですけど…いい子ですよ」と言われ。
あーいい子っていいような悪いようなって事なんだなと理解。
だけど、未然に怒られるのを防ぐためいい子でいる。

というのが普通な私に「別にしなくていいよ」と言われたから困った。
どうやったらいい子をやめれるのかわからない。
手の抜き方がわからない。

いつまでもあのバイトをするわけじゃない。
次の仕事でもやっぱりいい子なんだよ。
多分それが普通なんだと思うけど。
頑張りすぎるんだと、背負いすぎるんだと。
期待が肩にのしかかるんだと。
壊れるんだと。

それでも適度にできないのは不器用だからなんだろうか。
まだ根気が足りないって事なんだろか。

普段の自分てどんなんやろ。
自然にできんと思っているだけ?
気を使って気を使って生きてきた。
それはもう小学校2年生のころ。
友達が無理矢理「あをこ、猫やもんね」と無茶ぶりをし、仕方ないからそれで何ヶ月過ごしたか。
いつから猫になったんや私は。
と、思いつつ友達だからって猫のマネ。
イヤならイヤ、できないならできないって言えばいいのに。
それはできなかった。
いい子やからね。
このころから身についた人との接し方。
そりゃぁずっとずっとじゃないけれど、基本。
そんな気がする。

まぁ面倒と思ったら辞めるのがB型らしいところで。
面倒と思うまでずっとなわけで。

こんなこと久々に考えているのは彼氏のせいなわけで。
でも、そんなところに気づいてくれたのは嬉しいわけで。
大泣きなわけで。

どうにかできないかな…。
どうにか…したいな。

「最初からできないと思ってたら何もできなくなる。」

そんなの頭では解ってるんだけど。
そうは思いたいんだけど、それよりも怖いって感情の方が強い。
みんな一緒と言われても納得はできない頑固者で。
一人じゃ生きられない軟弱者で。

最近自分が生きてる価値がないのじゃないかと。
ネガティブがネガティブを呼び(笑)
1日外に出ないで何もしなかった時。
何してんのかわからない。
彼と会ってる時は生きてる気がする。
友達と会ってる時は生きてる気がする。
今、彼は繋ぎ止めるものかもしれない。

手を離さないで欲しいなんて、願ってやまない今日この頃。

最近母さんに西川史子になんとなく似てると言われたあをこです。。

どこがじゃ。

髪型だけじゃ(笑)


今日スタバでママンと休憩してたんですよ。

通り過ぎる人を観察してました。

おもしろい・・・実におもしろい。

あ、あの人さっきもここ通ってたよね~とか。

あのスカート短すぎやけぇ中見えるやん、危ないねぇとか(笑)

いや、ほんまマイクロミニスカートや!!くらいでしたよ、ええ。

すごいよなぁ、ギャルって(笑)

ある意味尊敬しますよ。


さて、今日誕生日メール2通制作。

すまんえ花梨さん・・・(笑)


デコメール最近頑張ってしてます。

アレ読み込み遅いけん、どうにかして欲しいでよ(笑)


明日は花梨さんと夕方からデートです★

夕方にご飯一緒に食べるの久々かも・・・?

楽しみですー(o’ω`o)


あ、なんか今すごいポンデリングが食べたい。

なしてやろ。

食べたス(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
awo
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
音楽鑑賞*カメラ
自己紹介:
頑張って生きてマス。
音楽、カメラ、ゲーム好き。
で、BUMP・RADWIMPS好き。
よろしくオネガイシマス(*▽*)

詳しく知りたい物好きさんは…
ココをクリック
カウンター
メロメロパーク
アルカナ
マクパペット
最新CM
(05/11)
(10/06)
(07/12)
(07/07)
(06/27)
最新記事
バーコード
リンク

CloveR of LifE   *写真ブログ*

*-Parthenon-*

HAPPYDAY

purasu+nana
グルーミーをクリック!
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]