忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づけば4月。
なんだか早いような遅いような忙しい日々です。
休みの日も、何かしなくてはーなんて考えてしまうのが妙に変な感じで。

今日はお休み。
ひさびさにゴロゴローっとしています。

こうも暇だと、本当考え事してしまうね。
なんだかねー、ちょっと人がよくわからんくなってねー。
考えている事てか価値観てか。
それに合わせる事は必要なのか不必要なのか。
合わせたくなくなったら合わせないでいいのか何なのか。
もう頭がぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるううううううううう。とな。

飲みたいのに飲めない。
友達のとこ行っちゃおうかしら。
なんか、実家じゃ飲めないてか、飲んだ気がしないってか。
なんだかねぇ。

こう、メールするの結構苦手な事に今気づく。
人にこうもメールを送りづらいものかと驚くよ。
彼をどけて考えたら、ほんとに3人4人ぐらいしか連絡も取ってないし。
そんなもん?
なんかそう思ったら淋しくなって誰かにメールしようとしたけど。
なんか送りづらくて。
まぁ言うたら狭く深くさんやからええのかしら。ららら。。。

ipodほんまに欲しいんやて。
今。
ちーと遅れてますかな(笑)
仕事仲間の子にどうゆうものかを説明して貰ったら欲しくなったんよ。
会社のまわし者かぁ!?笑。
なんて、まだMDっ子なのでね。
でもすぐ落としたりするから、MDとかで十分かしら(笑)
だって割とすぐ壊れるとか何とか…?
ようわからんから言わんがええんやろうけど。

あ、旅行行かん?て言われたけん嬉しくて、今お金を貯めているところデス。
なんか友達と旅行行く事ないんだよねぇ私。
なんだかウキウキ★
さぁー神戸だろうと大阪だろうと行こうではないか!
ちょっと。だいぶ楽しみなので、仕事頑張ろうかと!!
日々ちょっとしたイライラと戦っております!笑。
スタッフ仲間だけで今度飲みに行こうやぁって事で。
それもちょっと楽しみにしつつ。
いつ開催されるやら(笑)

なんだか最近熱っぽいってか、だるいってか。
そうそうに五月病ということにしとこうか。。。
頑張らなければ!
PR
お久しぶりですね。
朝が非常に起きづらいあをこです。
目が覚めて30分は余裕で布団の中にもぐってます。
起きられない。

が、休みの日に限ってよく寝たかと思って目を覚まして見れば、
いつもより30分遅いお目覚め。
なんじゃそりゃ。
あと30分足りないだけ?笑。

そいえば最近洋楽ばっかり聴いてます。
仕事場でかかるのは洋楽オンリー。
メモリースティックに入ってるのが同じだから、曲覚えてしまった!
が、曲名と誰が歌ってるかとかがわからない。
ちょっと好きな曲が入ってたから知りたいのに(笑)
色んな人のをミックスしてるから余計にわからんという…。
ちょっとTSUTAYAに行こうかしら。
最近洋楽もいいかもな、と思ってきました。

でも、洋画よか邦画の方がスキなのは相変わらずです。

今日コンタクトでも買いに行くかな。
今日のコンタクトがないわ(笑)

久々にブログ書きますね。
なんというか、忙しかったです。
とっても。

明日休んでまた仕事です。

給料が入ってたので、ちとお金使っちゃってます(笑)

本当、なんだか、私社員扱いかよ・・・みたいな場面が多くてですね。
バイトなのにここまでやらすか普通?
ってな感じが多く(笑)
なんとか頑張ってますよ~。

本日友達が来まして、ちょこちょこお話はできました★
雑貨屋さんで今日が初電話対応でした★
やっぱり電話は緊張するねぇ(笑)

そうそう、ゲームをやろう!なんて思って。
新しいの買いました★
ちょこちょこやらねば♪

明日は仕事ので飲み会あるんで、あんまり飲まないように気をつけます♪

ではでは、お休みなさぃ(・ω・*)

今日からかなり大変な日々が始まりました。
1個のバイト無事に辞めることができたのもつかの間。
スケジュールの濃さに今にも吐いちゃいそう
今までゆっくりゆっくり生活してきてるからそのくらいでいい!
とか言われたけど、ゆっくり生活してたからこそ、しんどいの2倍?
という感じで。
色々なプレッシャーがかかっているからこそ、こんな事を余計に思うのであって。
そんなプレッシャーをかける店長も店長なわけで。

・・・・・・・・笑。

あーお腹痛いー★

そいえば、前のバイトのお友達とご飯食べに行きました。
なんだか話をしていると、ちょっと私とそっくりで。
話を聞いても話しても面白かったですよ。

ぅん、最近かなり活動的です。
花梨サンともプチ遠出デートしたし。
なんだか、最近家の中にいないのですよ。
パソコンもあんまり開かなくなってるし、良いことなのかしらね。
その代わり、携帯はいつも手元にありますが・・・。

あ、携帯の充電すぐ切れるのですよ。
さっき充電完了のランプだったからって、充電器外して。
メール2・3通したら充電切れるってどゆこと?笑。
ランプ故障?とか思って、ランプ気にせず充電したのにもかかわらず、ちょーっと使ったら即「充電してください」。

嫌がらせ?(+д+)笑。

電池パックの寿命かしら・・・。
買い換えようかと考えてはいるのですが。
明日ドコモショップにでも行こうかと思います。

あ、バレンタインデーでしたね。
自分が食べたいが為に強制でブラウニー作りました。
うん、やっぱり美味しかった★
久々に食べたですよー。

てか、今日夕ご飯の食べ過ぎか、胃がモヤモヤしてて気持ち悪・・・。
うーあほやー・・。
初、雑貨屋バイトへ出陣してきました!!
なんだか、うまーくやっていけそうな感じ♪♪
仕事してるんだけど、結構楽しかったのですよ。
なんとか、うん。
大丈夫そう!!
安心した~(=▽=*)
また食べれんくなって、大変だったのですよ。。。
もう食べれる・・・・・・かな?笑。

この1ヶ月くらいはコンビニバイトと両立で頑張らなくてはいけないのですよ。
だから、ちょっと忙しいデス(笑)
あぅ、頑張らねば!
負けるな私!!
でも、遊ぶことも忘れるなかれ!!
ちゃんと計画せねばな!!!

楽しみいっぱい増えてくのは言い事ね(*^ ^*)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
awo
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
音楽鑑賞*カメラ
自己紹介:
頑張って生きてマス。
音楽、カメラ、ゲーム好き。
で、BUMP・RADWIMPS好き。
よろしくオネガイシマス(*▽*)

詳しく知りたい物好きさんは…
ココをクリック
カウンター
メロメロパーク
アルカナ
マクパペット
最新CM
(05/11)
(10/06)
(07/12)
(07/07)
(06/27)
最新記事
バーコード
リンク

CloveR of LifE   *写真ブログ*

*-Parthenon-*

HAPPYDAY

purasu+nana
グルーミーをクリック!
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]