忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いですね。
最近ビールの良さがわかってきました。
あれ、ウマイ。
仕事終わって、帰ってビール!
これこんなに最高なのね!
って、最近気づいた。
わー私オットナー(笑)
でも、本当。
無理して飲んでないから不思議よね。
飲めるようになるなんで思いもしませんで。





最近は、毎日毎日繰り返し繰り返し同じような事をしてて。
頭がおかしくなりそう。
起きて仕事行って同じような仕事して帰ってきて寝て。
何か違うことしなきゃの気力がちょっと沸かない感じ。

なにかしたいのに。

いつもと違うこと。

いつもと違う景色。

どこか。

でも、それで満たされるとは思わないけど。
ほんのちょっとは違うと思う。


なんだか、一緒に働いてた年下の子が、将来の夢ってか仕事の事でね、素敵な事を言ってたから。
自分と比べてしまって。

何か突出した才能があるわけでもないし、特技もないし。
コミュニケーションは上手じゃないし。


ちょっと、沈み気味デス。

でも、最近前のバイトの時のお友達がよく来てくれるから、ちょっと元気出る。
今日も、ありがと。
元気出たよ。


何だか、そんな気持ちと一緒で。
あんまりシャッターも切れないまま。
同じ所通って、同じ所通って帰るし、車だし。
早く行って早く帰りたいなんて思うから、寄って帰れないし。

・・・・・。

いっちょどっかいきますか。

いやーでも夏休み入ったから多いかな。

でも今行かないととか思ったり。

どうしよう!笑。

ま、そう考えることも楽しめばいいか・・・?
それもほんの1・2分のことだけど。

ちょこっとでもポジティブに考えられたら楽だろうしね。

PR
鞄の話。
知り合いの人がえらくFREITAG(フライターグ)を気に入ったみたいで。
それも、私の二倍は歳を重ねている方。
うん、良さがわかってくれる人はたくさんいるんだねぇ。
年代物の鞄やね、いつから使っとるん?
とは良く聞かれたけれど・・・
この前買ったんですよって言うたら、へぇ・・・で終わったり。

やっぱり自分がいいなって思ったのを解ってもらえたら嬉しいなぁ。
で、明日FREITAG売ってる雑貨屋さんに行ってきます!
行ったら買いそうで怖いんだよねぇ(笑)

でも、楽しみ楽しみ♪
愚痴書いてたけど、やめたっ(笑)
面白くないもんね♪
お風呂入りつつ、やっぱやめとこーと思ったのです。
話の内容は上司の不出来のとばっちり話。

梅雨明けしたらしいじゃ?
カメラ持っておでかけせにゃならん!
てか、カメラの端っこが汗で塗装ちょっとハゲた!笑
流石チープカメラ!
今度買うときは、多分普通の・・・しっかりした銀塩カメラ買うぞぉ!
ちゃんと写りは保証されてるからねぇ(笑)
LC-Aはちゃんと写らないからそこが良いんだけどね♪
ちゃんと写ってる保証がないから、そうゆう重要な写真は銀塩カメラで撮りたいもんだ♪
あーカメラの事とか考えてると楽しいなー。
嫌な事あったりしたら、カメラの事考えるのもいいかも(笑)

どっか気分転換に行きたいな♪
海に行きたいな♪

7月ですねぇ。
年明けてもう半年経ったみたいですよ。
めちゃ早く過ぎていく時間にただただびっくり(笑)

どっかに行きたいなーって気持ちがもの凄くある!
高知とか長崎とか沖縄とか北海道とか!
私のワンダーを探しに行きたい!
素敵広末!
素敵松田!

なんかもしかしたら海外に旅行行くかもっていう話が出たり・・・。
私パスポート取ってないよ(笑)
でも、めっちゃ楽しそうやから、行きたいー!
どうなることやら。。。

あーカラムーチョ食べたいー!!!!
辛いモノが食べたいデス。
あの平べったいスティック状のがええのに、ないっ(笑)


セールやってたから、服買っちゃった♪
どうしてもデニムのワンピース欲しかったんよ!
BEAMSでちょうど良いのみっけ!
めちゃ可愛いかったんで即買いでした。
あとはー夏用のカーデ。
に、ネックレス。
んーっ服まだまだ欲しいっ!笑
ロンTが欲しいなー♪
1コひっかけてダメにしちゃったし。


さぁて、もう眠気MAX。
寝るとします。

明日もお仕事がんばろー。
新商品が到着するはず!
楽しみ♪

今日家族で焼き肉食べに行った先でのこと。
そこの店員さんが、網を交換してくれるって事で、若い女の店員さんが来たの。

さっきまで使ってた網をよ?鉄の網をよ?
素手で2枚掴んだわけよ。
いくら端っこ持ったからって、そりゃ熱いだろ!
と思って、大丈夫ですかって思わず言うたけど。
店員さん、大丈夫ですよーって笑顔で余裕顔。。。
家族全員の目が飛び出ましたよ(笑)

・・・・・特殊な網?
それとも、その店員さんが特殊?

なんともまー驚いた出来事でした。

国産お肉が美味しかった♪♪

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
awo
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
音楽鑑賞*カメラ
自己紹介:
頑張って生きてマス。
音楽、カメラ、ゲーム好き。
で、BUMP・RADWIMPS好き。
よろしくオネガイシマス(*▽*)

詳しく知りたい物好きさんは…
ココをクリック
カウンター
メロメロパーク
アルカナ
マクパペット
最新CM
(05/11)
(10/06)
(07/12)
(07/07)
(06/27)
最新記事
バーコード
リンク

CloveR of LifE   *写真ブログ*

*-Parthenon-*

HAPPYDAY

purasu+nana
グルーミーをクリック!
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]