忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっぴーばーすでい、わたし。
PR
8de43e2b.jpeg











愛用の香水。
これつけてかないと、足りない気がするモノ。
50mlのを初めて使い切ったのでは?(・▽・)
ちなみに、3本目。
他の香水を買っても、結局これに戻る。。。
他の嫌いじゃないんだけど・・体調悪いときも良いときもどんな時も付けてて気持ち悪くならない香水。
他のじゃダメ。気持ち悪くなったり、季節で付けづらくなるのが多くって。
いまCLEANの香水が気になってはいるけど、高いよねどれも!笑
ううー、我慢。。
誰かが誰かの命を奪ってはいけないと思う。
自分が自分の命も同じくそうだと思う。
いけないなんて誰かが決めたのがおかしいのかもしれないけど。
いけないとでも言わないとわからない人がいるからだと、そう思った。
誰かが死ぬと、誰かは悲しむんだよ。
これは誰でもそうだと思う。
ちょこっと考えればわかると思う。
誰もいないって人はそんな人に巡り会って欲しいと思う。
頑張って死ぬ前に、頑張って探してみて欲しいと思う。

はい、長くなりました。
テポドンなんか落とそうとしてる人はどなたよ。
へいわのへの字も知らないって、どうゆうこと?
自分の身がカワイイので、やめて欲しいのと、
いなくなって欲しくない人がたくさんいるのでやめて欲しいのと。
こう、恐怖感を与えて楽しんでるのかしら。
何がしたいのかね。。。

特に何もなかったわけではないし、あったわけでもない。

ただ、



ただ、面倒くさかっただけ(笑)



生きてます。

ただ、変わってるようで変わってなくて。

変わってないようで変わってる毎日を過ごしてただけ。

何かで笑って
何かでイライラして
何かで悲しくなって
何かでどうでもよくなって

諦めたり諦めなかったり。


今日ドリカムの大阪LOVERで泣きかけました。

だって、何度彼のいる大阪に行っても一緒に住まへんかって言ってくれないし。
東京タワーだって、彼と見る通天閣にはかなわへんのよ。
だって、大阪のおばちゃんと呼ばれたいんよ。
家族と離れてたって、彼と生きていきたいんよ。

あーいいなーそんな恋いいなー。
そうゆう意味で泣きそうな(笑)
あ、私にはそんな歌詞みたいな話があるとか思ってるとかそんなんじゃないのよ。



生チョコ食べたい。。
Yahooので見てたらホワイトチョコの生チョコあって食べたいなーって思ったよー!
ホワイトチョコのが好き♪

ホワイトデーでしたね。
お返しもらえました?
うちのmamaさんはあげたのにpapaさんから貰えずブーたれてました。
食い物の恨みはおそろしいぞー。

失敗しない後悔しない人生がいいな
少し考えてみただけさ 有り得ないって解ってる

本当だよ藤くん!!( ̄□ ̄)


誰と付き合おうが、付き合わまぁが、後悔はするんじゃけぇ  と、おっしゃった方がいます。

・・・・・・・・・・たしかに。

そうなんですよ。

でも、でもなんですよ。

色々考えることがいっぱいで脳内パンク寸前です。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
awo
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
音楽鑑賞*カメラ
自己紹介:
頑張って生きてマス。
音楽、カメラ、ゲーム好き。
で、BUMP・RADWIMPS好き。
よろしくオネガイシマス(*▽*)

詳しく知りたい物好きさんは…
ココをクリック
カウンター
メロメロパーク
アルカナ
マクパペット
最新CM
(05/11)
(10/06)
(07/12)
(07/07)
(06/27)
最新記事
バーコード
リンク

CloveR of LifE   *写真ブログ*

*-Parthenon-*

HAPPYDAY

purasu+nana
グルーミーをクリック!
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]