忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

専門のときのお友達と兵庫に行ってきました!
やーべぇやーべぇ!
地図読めない同士で大丈夫かと思ってたけど、何とかなるものだね!
で、めちゃくちゃ雑貨屋めぐりをして。
これでもかーって程(笑)
で、その戦利品がこちら↓↓↓



かわゆすー(笑)
マスキングテープ可愛いよー!!
キーホルダーもやけに見てしまったし!!
弟のお土産探してたんだけど、自分も欲しくなっちゃったから買っちゃったのよー(笑)

とっても楽しかった♪♪

さて、勝手な都合により、HNを変える事にしました!
新しく、awoって名前になりました。
今後ともよろしくです。
awoです。
どもです。
やはり微妙なるプライバシーは守らねばね
うん、ちょっとの事だけどさ(笑)
PR

4fb4a398.jpeg









何で写真撮ろうと思ったときに雨降ったり曇ったりするかなー・・・。
なんて思ってたけど、逆に曇りで良かった。雨で良かった。
ってな写真が撮れました♪
んー、結構スキな写真。
mixiのフォトのでアップしてますので(・ω・)ノシ
でも、おひとつこっちにもアップ。
お気に入り。曇りだから撮れたヤツ。
ピンクと真っ白が良い感じ♪

雨降りますねー。
台風が来るって言ってるし。
あの曲がり具合は何なんでしょ(笑)
風も冷たくて。
今日外出ててサブサブ言ってました。
手がひやっこい!
私の手が嫌われる季節になってきました(=3=)
やーねぇ。

てかね、車の燃料をつぐタンク?みたいなとこを開けるワイヤーやらスプリングやらがおかしくなったみたいで。
私の車のは、そこがカギであけれないタイプで。
開かなくなって、燃料がつきたら最後!ってな危機的状況だったりして。
パパンに頼んで直してもらう予定ではあるんだけど・・・
もしかしたら時間とお金がかかるかも、とのこと。
んなの困るわー。
けっこうボロい車なので、色んなところがすでにオカシイ(笑)
よくわからん継ぎ目のところのゴムは外れるわ冷房が全く効かなくなるわ・・・。
直ったからいいものの。
今回も直るのやら。どうかな。

んーパーマかけたい!
肩に髪が当たってはねるのー。
どうしても仕方のないことだけど・・・誤魔化したいじゃない?笑
そんなお金がないっ!

お金はまた来月のためにとっておかねば・・・。
楽しみが減ってしまうからにゃ!

今日、仕事仲間に正面から歩いてきて3秒たってようやく気づいて貰えました。
私って・・・・・・そんなわかりづらい顔してたかしら?笑
たしかに、どっちかっていうと、和風の顔だし、洋風に比べて薄めだとは思うけどもさ(・µ・;)

ま・・まぁいいや。

今日仕事でようやく引出物を納品してですね。
まぁひと段落したんですが。
結婚式が明日とかだったらしく。
ギリギリやん(笑)
やばかったー。
何だか最近色々ごたごたしてます。
余計なことまでごたごたよーもう。

ま・・それもいいや(笑)

彼に撮った写真らを見せたら、褒めてくれた・・・・・っぽい?
あんまり感情をそのままストレートに表現しない人だからわかりづらいが。
多分、褒めてくれたっぽい(笑)
ちょっと嬉しかったかなー。
あんま他の事に興味を持ってくれんから。
うん、それはもう。

あーもう眠たい。
おやすみー(笑)

買っちゃいましたよ。

一眼レフ。

CONTAX Aria。

あぁーーーーーーーー、キリキリ生活の幕開け・・・。

最近どこもお出かけできてないから、カメラの出番がないのです。

ましてや、一眼レフだと、大きめだからね。。

LC-Aみたいに軽く仕事場まで持ってけれないしー。

壊しても壊されても困るし。

かといって、車内放置は怖いし(笑)

あーもー持ち出せる日が待ち遠しい!

つか、ヌメ革のカメラストラップが欲しい!

今Ariaに付いてるストラップが可愛いくなくて、持ち歩くのがイヤ!笑

またお金がー・・・・・。

今月は早くもピンチデス。



てか、久々に体調がめちゃんこ悪くなりまして。

仕事早めに終わらせてもらったり、お休みいただきました。

何か病名がいまいちわからん・・・・。

風邪じゃないのか?笑

クロ・・・・・何とか何とか・・・・・。

わけわからん。

とりあえず、生きてるよー。


やらなきゃいけない事がいっぱいすぎて大変だよー。

しぬるー。

死んでる場合じゃないくらいだよー。。。

あー私に休みをくれぃ・・・。

最近よく仕事でミスる。
昨日はわかるだけで2つはしてもうた。
頭が回らないっていうか、何てーか。
体調崩れがちやからか?
割と早く寝てるんだけどなー。


祖母にカメラをいただいた。
ってか、むしろいらないから持って帰れと言われた。
YASHICA ELECTRO35 GT。
ずーっと使ってなかったカメラ。
下手したら10年弱くらい使ってなかったと思われる。
すげー。
埃やらカビやらもすげー。
でも、奇跡的。
レンズはカビてない・・・・・・・・・ご様子。
多分。
素人目。
電池水銀だから使えな・・・・・。
自分で作るしかねぇ☆笑
何で10年くらい使ってないって解ったかというと・・・。
中にまだフィルムが入ってて、私が蓋を開けてしまって、感光しちゃったんだけどね。
かろうじで3枚くらい写ってるのがあったの。
それに写ってたのは、私と弟。
私は小学生のころの。
ちっちゃっ。
あとは、従姉妹のめっちゃ小さいときの写真。
よう無事やったなーと感激。

でも、このカメラ手にして思ったのは、やっぱりAriaが欲しいなーって事。
何だか使う気がしないのは、実際使ってる所を思い出せないからだろうと思う。
思い出って感じが全くしない(笑)
使ってるとこをちょっとでも覚えてたら、なんかやる気がするように思う今日この頃。
何かの理由付けてAriaを買うちゃろうかとも思うから、そう思う気もする今日この頃。

・・・可愛い服を5・6枚買ったって思えば。
・・・ipodnano8Gを2つと曲を買ったって思えば。
・・・FREITAGを何個か買ったって思えば。
・・・ケータイを最新のに変えてメモリーカードも買ったって思えば。
・・・マックボールを1個と液を7本くらい買ったって思えば。

・・・もういい?笑。

あたしそんなでかい買い物したことないよー。
でもコレを逃すと、って考えてしまうよねぇやっぱり。

もっかい休みの日にAria見に行こうっと。
なかったら・・・相当ショック(笑)

明日も仕事。
最近は時間がすぐたつんだよー。
早いよー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
awo
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
音楽鑑賞*カメラ
自己紹介:
頑張って生きてマス。
音楽、カメラ、ゲーム好き。
で、BUMP・RADWIMPS好き。
よろしくオネガイシマス(*▽*)

詳しく知りたい物好きさんは…
ココをクリック
カウンター
メロメロパーク
アルカナ
マクパペット
最新CM
(05/11)
(10/06)
(07/12)
(07/07)
(06/27)
最新記事
バーコード
リンク

CloveR of LifE   *写真ブログ*

*-Parthenon-*

HAPPYDAY

purasu+nana
グルーミーをクリック!
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]