忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ないものねだり

を、気づいたらしてたみたいで。



とっても自分勝手です。

欲深くって。


それを言ったら、人間ってそんなものよと。

そう言われたけど、納得して良いのかまた悩む。


今どうすればいいのか、ずっと止まってるところ。


いっそやめてしまいたいとか思うけど。

でも自分の弱さがそれは無理だと。


なんでこんな事が周期的にやってくるんだろうねぇ。

考えたくないのに、考えてしまう。
PR
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね♪♪

気がつけば年が終わり、また新しい年が始まっていて。
なんだか実感がない。

と、いうのも。
年越しカウントダウンをみんながしている時、寝てました。
そりゃもうグーグーと。
22時くらいに寝てたみたいで、起きたのは0時24分あたり。
あーびっくりびっくり、年越しちゃってた!
起こしてくれればいいのに(笑)

取り敢えずまた寝て。
次の日起きてみたらメール、2件。
やっぱみんな歳くってきたなーと思ったトキでした(・▽・)
もちょっと若い時って、0時に送ろうと必死だったでしょ?笑
ま、そーゆう私も年賀状出したりしたからいいかなーなんて。
でもたまたま起きてれんほどだったのよー。
で、お昼ごろになるとメールがやっほいやっほい。
みんな寝てたんだろうね(笑)

1・2・3とショッピングモールの中はごった返しで、福袋客相手が大変のなんの。
「中に何が入ってんの?」はまだマシ!
「これとこれが欲しいから、一緒に入れて貰えると嬉しいわ!」
って、どゆこと?
いやいやいや、福袋の趣旨を理解しておっしゃってるのかしら???
つか、いつからそんな幅広い対応を求められているのかしら???笑
店長は結局折れてましたが。
いいのかよ。
どうなんだよ(=▽=;)

あぁぁぁ、ドライブ行きたい!
気がつけばバイト三昧クリスマスイブにクリスマス。
何が悲しくて店長といなけりゃいかんのか!怒
何が恋人達のクリスマスじゃ!!笑
こちとら考えることがいっぱいなんじゃ!
ほんまにな!

ちょっぴり苦しくて
ちょっぴり切なくて
ちょっぴり卑怯で
ちょっぴりだとしても
そのちょっぴりが
だんだん私の中で広がってく

自分がいいようになるようにしか考えられないんですよっ。

やらずに後悔ならやって後悔の方が良い。
なんて誰が言ったんだろうね。
やって後悔するのは、後戻り出来ない場合困るじゃんか。
誰かが教えてくれたらいいのに。
こっちですよって私の行く道を。

このままでいいのかなって思って。
このままがいいかもって思って。
でもでもって考える。
無限ループだけれども。

こんなぐるぐる考える時にどうしたらいいかわからない。

後悔はしたくない。
でもどの道、後悔しそう(笑)

考えることが増えていけんでよ。
胃が痛い!


もうすぐで年が変わりますね。
早い。
猛烈に早い。
コワイヨー(笑)
凹むこと、嬉しいこと、申し訳ないこと。
いろいろあって・・・。

3連休、偶然もらったんです。
だらだら過ごすって事、1日だけなんだけど久々にして。
ちょっと元気でてきた。

頑張ろうかなって思えてきた。

ちょこっと、思えた。
どうしても後悔しているだろうことがあって。
でも認めたくはなくて。
認めたところでどうしようもなくて。
でもそうじゃないような気もして。

うじうじな自分が復活祭。
祭りだ祭りだ北島さぶちゃん。

だから、久々に自宅なのにお酒買ってきて飲んでみた。

なんだかそんな気持ちで飲んでるからか、美味しくない。
てか、マズイ。
大好きなチーズおかきも進まない。

こりゃきてるべー(笑)


最近泣いてないからストレスもたまるの何の。
発散するところが見あたらなぁーい!
カメラを持って出かけるに仕事終わったら暗~い!
朝もどうしても起きられな~い!

さて、ストレス発散の仕方を一緒に考えて欲しい今日この頃。
甘えたがりなこの性格を直したいと思いつつ無理だろうと解決。

せめて彼ぐらいストレスがたまらないような人になって欲しいな。。。
せめて。
胃がもたん。


さてま、明日っからまた仕事がんばりましょ。
胃に穴が開かない程度に・・・!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
awo
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
音楽鑑賞*カメラ
自己紹介:
頑張って生きてマス。
音楽、カメラ、ゲーム好き。
で、BUMP・RADWIMPS好き。
よろしくオネガイシマス(*▽*)

詳しく知りたい物好きさんは…
ココをクリック
カウンター
メロメロパーク
アルカナ
マクパペット
最新CM
(05/11)
(10/06)
(07/12)
(07/07)
(06/27)
最新記事
バーコード
リンク

CloveR of LifE   *写真ブログ*

*-Parthenon-*

HAPPYDAY

purasu+nana
グルーミーをクリック!
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]