忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしも明日死ぬとしたら。
もしくは、地球が滅びるとしたら。
何をする?

あまりにも仕事中お客がおらず暇だったので、こう聞かれた。
こんな事あんま考えんやん?
すぐ出てくるはずもなく。

考えて、出た答えが・・・

「会いたい人に会いに行く」

て、答え。

のんびりする程、肝っ玉すわってないし。
だからと言って、世界一周とか一人でしたくない。

会いに行って、「どうしよう!!」
とか言ってる私が私らしい気がする。
うん。


あなたなら、何をする?
PR

結局話。

彼はずる賢くも、私の機嫌を取っていった。


くそーーーー。


たいして反省してないだろうけど、許さないかん雰囲気(’Д`;)

もういいよ。
そのご機嫌取りのプレゼントで許してやるよ。
行きたいところに連れてってくれたから許してやるよ。
アイスが美味しかったから許してやるよ(笑)

自分の単純さが身に染みてわかった今日この頃。
そこにつけ込まれていることに気づく(’Д`)=3

とりあえず、別れそうな波が去って行きました。
これで良かったのかという疑問は残りつつ・・・・・。

あぁ・・・。
なんだか自分があるようでない自分がいやだわぁ。。。


そうそう。
久々に会う友達のところにお泊まりに行きました。
相変わらず落ち着く部屋で。
眠いのなんの(* ̄ω ̄*)
隣人がとてつもなく常識外れな方で、大変そうでしたさ!
そりゃもう、わたしも泊まってわかりましたわ!
夜中に大声で笑ったり洗濯機回したりするのは止めましょう☆笑


てかねぇ、あまりはき慣れない靴で出かけたため、靴擦れ発生!
めちゃ痛い・・・。
明日はスニーカー出勤確実となりました(笑)

あー・・・なんか辛いお菓子が食べたくなってきた!
カラムーチョとか、わさビーフとか!
明日買って食べるかなー。。。
一人で一袋余裕で食べちゃうから・・・できるなら誰かと一緒に食べたのがいいんやけど(’▽`;)
あったら食べちゃうし、しっけちゃうしね!
だから残す、ということができないのです(笑)
非常に問題なのです。
こんなちっぽけな事を考えてまうのです。
ま、いっか。
明日買いに行こ♪

6月になったら アイシャドウの色を変えて

それで 言いたいことはできるだけ言おう





なんだかね、

あの人ともう少し遅く会ってたらよかったな

っていうのが、最近本当に思うよ。

思うしかできないけれど




ん゛ー・・・付き合うとは何だろね。

まさに原点ですわ。

B型彼氏はようわからんね本当に。

私もわからん存在なんかもしれんけど。

楽しいこと探せば今からでも何とかなるかな。

大丈夫かな。

笑ってたいな。

友達の隣でも

親の隣でも

あなたの隣でも。

誰かの隣で。

もう4月も終わりますね。
そう言えば、車で通勤していた時のこと。
前側の両横の窓10センチくらいしか窓を開けてなかったの。
信号が赤になって、車は停車。
スッと車内に入って来たは  桜 。
忙しくて桜なんかあんまり見てなくて。
春だとふっと感じる事ができた瞬間。
朝に妙にゆとりができた時。
嬉しくなって 後で写真を撮っておこうと思ったけど。
すっかり忘れてしまってて。
仕事が終わって車に戻ると、
日に当たって、しなしなになった桜の花びらにちょっと残念なキモチ。
もう桜は散ってしまいましたね。

080423_220737.jpgヘッドフォン買っちゃったー買っちゃったー!!!!

SWIMMERの、お出かけヘッドフォンのタータンチェック♪
ヘッドフォン欲しくてねぇ、探してたらSWIMMERのが可愛いくてねぇ☆
で、バラのが最初欲しかったんだけど、つけてみたらしっくりこなくて(笑)
なんか浮いてみえちゃってさ(=▽=;)
あんまタータンチェック可愛いとか思わなかったけど、付けてみたら意外と可愛い事に驚き!
お耳もすっぽり☆
はわー…可愛いわぁ☆


でも、ゴツイのも気になってたんだよねぇ…。でも、いいなーって思ったのが3万とか5万とか…。
高っ!笑。
まぁ、当分はコイツで聴いときます♪

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
awo
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
音楽鑑賞*カメラ
自己紹介:
頑張って生きてマス。
音楽、カメラ、ゲーム好き。
で、BUMP・RADWIMPS好き。
よろしくオネガイシマス(*▽*)

詳しく知りたい物好きさんは…
ココをクリック
カウンター
メロメロパーク
アルカナ
マクパペット
最新CM
(05/11)
(10/06)
(07/12)
(07/07)
(06/27)
最新記事
バーコード
リンク

CloveR of LifE   *写真ブログ*

*-Parthenon-*

HAPPYDAY

purasu+nana
グルーミーをクリック!
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]